AERO PARTS

  • CATEGORIES:エアロパーツ

    レヴォーグをグッと引き締める、洗練された大人のスタイルはいかが?

    シンプルかつスポーティ、しかも簡単取り付けが可能なKRUISEのエアロキットが、レヴォーグ用に登場!エアロの厚みは10mmに抑えられているのでノーマル車高のままでも、バッチリ決まるのが特長です。カスタムには興味があるけど、ローダウンまではちょっと…と考えているカスタム初心者さんや落ち着いたスタイルがお好みの方に、自信を持っておすすめしたいエアロキットです。

    2021.1.17

  • PAGE 1

    ローダウンしなくても似合う大人のエアロ。それがKRUISEのコンセプト

    今回のエアロパーツのベース車両は、「新型レヴォーグ STIスポーツ WRブルーパール」
    車体はスバルのイメージカラーである青です。

    実は、新型レヴォーグは、どのグレードを選んでも車体デザインはほとんど変わりません。つまり、新型レヴォーグであればどのグレードであってもこのエアロパーツを装着することができます。

    エアロキットの全体像はこんな感じです。純正のスタイルを崩さず、少しの個性をプラス。
    スポーティかつスマートな佇まいを実現しています。

    レヴォーグ「KR-VN5RR」

    PAGE 2

    ピタピタすぎるフィッティング! 純正スタイルとの一体感にこだわりが

    【フロント】

    純正バンパーの下には先端の厚みは10mmに抑えた薄型のディフューザーを装着。
    前方へ水平に突出しているように見えますが、実は角度をほんの少し斜めに落とし込んでいます。これは遠目から見た時に水平のままだとシャクレあがって見えるのを避けるため。どこから見ても美しく見せるように、とことんこだわって作っています。
    またKUHLエアロの特徴でもあるサイド部分のフィンには僅かな空間があるため、空力性能にも優れている(はず??)です。

    厚み10mmをプラスするだけで、すごく精悍な顔つきに変身!

    KUHLのエアロは薄型でも強度は抜群なので安心ですよ

    【サイド】

    サイドステップディフューザーも純正バンパーの下に装着します。特にこのサイドステップは元のスタイルと維ぎ目がほとんどわからないぐらいのフィット感を実現しています。取り付け面には10cm以上の奥行きがあるため、とても強度が高いパーツになっています。

    後付け感が全く感じられない純正然としたサイドビューが自慢です!

    奥までピタピタに貼り付けられます。

    【リア】

    リアには、以下の3種類のアイテムがエアロパーツとして装着されています。

    ●リアゲートウイング
    ●リアハーフディフューザー
    ●リアセンターディフューザー

    ノーマルとは一味違った存在感を発揮するリアビュー

    リアゲートウイングは、上方への控えめな立ち上がりと立体的な台形状のデザインが特徴です。さりげないエアロパーツですが、これ一つでグッとスタイルを引き締めてくれますよ。

    またリアのディフューザーは、リアハーフディフューザーとセンターディフューザーの二つのパーツで構成されています。両方の装着でスポーティかつレーシーな佇まいを実現します。シンプルなスタイルがお好みの方は、センターディフューザーなしでオーダーしてくださいね。

    レーシーな雰囲気を醸し出すリアハーフディフューザー&リアセンターディフューザー

    PAGE 3

    KRUISE仕様の新型レヴォーグのコンプリート価格は?

    ベースとなるレヴォーグの本体価格は、
    「新型レヴォーグ STIsports 1.8Lガソリン WRブルーパール:475万円(税込)」です。

    このベース車両に、今回ご紹介したエアロパーツにローダウンスプリング、マフラー、ホイールなどを組み合わせたオプション総額約143万6,000円分のコンプリートカーの価格が以下の通りとなります。

    お値引き額約39万円を換算して、車体価格とオプション価格込みで約579万6,000円となります。

     

    新車コンプリートカー内容は、以下の通りです。

    ●フロントディフューザー・サイドディフューザー・リアハーフディフューザー・リアセンターディフューザー(エアロパーツ4点)
    ●ローダウンスプリング
    ●ヴェルズホイール 19インチ
    ●FALKEN タイヤ
    ●KUHLオリジナルマフラー
    ●カロッツェリア 9インチナビ
    ●KUHL フロアマット

    KUHLはスバル車にも力を入れており、今回紹介した新型レヴォーグのみならず、WRX・BRZなど数々のスバル車ベースのコンプリートカーを発売しています。気になる方はそちらもチェックしてくださいね。

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    トータルコーディネートされたコンプリートカーは断然オトクなんです!

  • RECOMMEND

カート

ご利用ガイド

お問い合わせ