KUHL Fam!

ショップ

2024-2-14

【大阪オートメッセ2024報告】全10台のカスタムカーを出展!KUHL&VRARVAブースへ多数のご来場・ご成約を頂き誠にありがとうございました!

タグ: 大阪オートメッセ

本日は【大阪オートメッセ2024】KUHL&VRARVAブースの報告をさせて頂きたいと思います。

KUHLブースに7台、VRARVAブースに3台の合計10台のデモカーを出展させて頂きました。

3連休での開催という事もあり、非常にたくさんのご来場を頂き、誠に誠にありがとうございました!

ワタクシにも多数の皆様にお声をかけて頂き、非常に楽しく充実したオートメッセとなりました。

そしてBIGイベント恒例【KUHL&VRARVA大商談会】にも多数の皆様にお越しいただき、過去最高(東京オートサロン2024を上回る)販売実績となりました。

商談ブースにお越しいただきました皆様、ご購入頂きました皆様、誠に誠にありがとうございました。

このようなイベントに出展させて頂くと、日頃からたくさんの皆様に応援頂いている事を改めて実感し、スタッフ一同嬉しさや感謝の気持ちはもちろんですが、皆様の期待にしっかりと応えて行かなければいけない‼と、改めて身の引き締まる思いとなります。

KUHLを応援頂いている皆様、本当に本当にありがとうございます!

 

それでは順番にブースの模様や出展デモカーについてご紹介させて頂きたいと思います。

まずはKUHLブースの模様からです。

KUHLブース出展車両紹介‼ ①R35GT-R2024ワイド ②60プリウスワイド ③60プリウスハーフエアロ

KUHLブース正面にはこの3台を展示しました。

「東京オートサロン2024」にも出展させて頂いた車両となります。

①R35GT-R KUHLRACING 2024EDITION WIDE BODY

KUHLと言えば・・・R35GT-Rという事で、今年のメインカーとなります。

やはり最も人気の高かったクルマかと思います。

そして、オートメッセが提携されているインドネシアのカスタムカーショー主催者が選ぶ「大阪オートメッセ2024出展車両ナンバーワン‼」に選んで頂きました⇩

 

②60PRIUS KUHLRACING 60R-GTW WIDE BODY

「東京オートサロン2024」セダン部門最優秀賞を頂いた車両です。

2年連続の総合グランプリ獲得とはならなかったですが、会場ではGT-Rに負けず劣らずの人気車両でした。

 

③60PRIUS KUHL STYLE KIT

KUHL STYLE KITシリーズの60プリウスデモカーを展示させて頂きました。

60プリウスの仕様違いを並べさせて頂いたので、違いが分かりやすかったのではないかと思います。

 

KUHLブース出展車両紹介‼ ③40ヴェルファイア ➃40アルファード ⑤クラウンクロスオーバー

そして向かって右手、トヨタさんブースの向かい側には3台のゴールドカラーデモカーを展示しました。

➃40VELLFIRE KRUISE KR-40VRR

40ヴェルファイア「東京オートサロン2024」から進化(アップデート)しての出展となります。

「レーシングボンネット」「ボンネットスポイラーTYPEⅡ」を装着しましたので、かなり迫力アップしたフロントマスクに変身したのではないかと思います。

フロントグリルもボディカラーとの2トーンカラーとすることで、よりディテールが強調されるようにしてみました。

ボンネットの大きな傾斜角や膨らみ、そしてボンネットスポイラーの大きなノーズ延長などで、KUHLらしいスポーティなフェイスに変身したのではないかと思います。

そしてリア回りもディフューザー下部に4枚のアンダーフィンを装着して、更なる迫力UPを狙ってみました。

 

⑤40ALPHARD KRUISE KR-40ARR

そして40アルファードです。

ヴェルファイアとは違い、リアディフューザーにアンダーフィン無しでの展示としてみました。

アンダーフィン無しの仕様もシンプルで人気がありました。

アンダーフィンは2枚・3枚仕様など多数お好みで選択可能ですが【フィン無し】もしくは【4枚フィン】のいずれかが人気となりそうです。

 

⑥CROWN CROSSOVER KUHLRACING SH35-SS

クラウンクロスオーバーも人気で「やはりクラウンはこうでなくては‼」とおっしゃって頂けるユーザー様が多数おみえでした。

 

大阪オートメッセ2024で初お披露目‼ 新型N-BOXカスタム・ハーフタイプエアロデモカーも出展。

そして「大阪オートメッセ2024」出展に間に合わせるべく、急ピッチで開発を行った車両・・・「新型N-BOXカスタム」も出展させて頂きました。

⑦N-BOX CUSTOM KUHL STYLE KIT

ノーマル車高・ノーマルホイールでも似合うエアロ「KUHL STYLE KIT」シリーズを装着してデビューしました。

サスペンションは「Air-Force」さんエアサス、ホイールは「VERZ-DDR01」16インチを装着して、フルカスタムしたデモカーとなります。

N-BOXカスタムエアロはかなりの人気となり、会場でも新車コンプリートカーエアロパーツなど多数の受注を頂く事が出来ました。

予想以上に好評を頂きましたので、今後ぜひとも、軽自動車向けのラインナップも増やして行きたいと思っています。

 

VRARVAブース出展車両紹介‼ ⑧VRARVA MARS ⑨VRARVA ORCUS ⑩VRARVA IO

そしてVRARVAブースには3台のステルスブラック(マットブラック)デモカーを展示しました。

⑧VRARVA MARS

 

⑨VRARVA ORCUS

 

⑩VRARVA IO

VRARVAデモカーは「東京オートサロン2024」と同じ3台の出展となりました。

ステルスブラックカラーで3台統一しましたので、KUHLブースのゴールドカラーとは、真反対のイメージとなり非常に好評でした。

「ORCUS」「IO」に関しては、純正ボディカラーでのデモカーがまだ無いので、これから急ぎ純正ボディカラーをベースとしたデモカーを増やして行きますので、楽しみにしていてください。

 

VERZ-WHEELSも多数オーダー頂きました。906グッズコーナーも人気でした。皆様ありがとうございます。

そしてVERZ-WHEELSもこのように多数展示させて頂きました⇩

VERZ-WHEELS15インチから22インチまでサイズラインナップも豊富になってきましたので、多数のクルマに装着頂ける様になりました。

ただ今「VERZ-DDR02」もデザイン開発スタートしていますので楽しみにしていてください。

そして「906」グッズコーナーも多数のお客様にご購入頂きました。

おかげ様で「906」グッズも年間通してかなりの売上となる事業となって来ましたので、今後もより魅力ある・お求めやすい新商品を数多くラインナップしていきますので楽しみにしていてください。

そして商談スペースも本当に多数の皆様にご利用いただき、本当に本当にありがとうございました。

オーダー頂きました皆様、少しでも早くお手元に届くように開発・製造を頑張りますので楽しみにお待ちください。

 

アイシンさんとのコラボ商品。金属調ドアハンドルも大人気。

そして「東京オートサロン2024」同様に、「アイシン」さんにもお手伝いして頂きました。

金属調のドアハンドルはかなりの人気で、多数の皆様からお問合せを頂きました。

これから本格的に商品化に向けて動いていきたいと思っていますので楽しみにしていてください。

 

というわけで「大阪オートメッセ2024」は、おかげ様で大盛況で終える事が出来ました。

今回出展させて頂きましたデモカーは「KUHL DEPARTURE クールデパーチャー(無人ショールーム)」をはじめとして、KUHL各店舗に順番に展示していきたいと思っていますので、現車を見られなかった方は、KUHL各店舗までお越しいただけると嬉しいです。

それではあらためまして・・・「大阪オートメッセ2024」KUHL&VRARVAブースにお越しいただきました皆様、誠に誠にありがとうございました‼

 

**「大阪オートメッセ2024」のブース紹介&搬入・設営の模様につきましてはYouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にて詳しくご紹介させて頂いていますので、ぜひともチェックしてみて下さい⇩

 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ