KUHL Fam!

ショップ

2024-2-15

KUHLの新店舗「KUHL前橋駒形STORE」オープン日決定!新車・中古車販売「カスタムカー・人とは違ったクルマ・カッコいいクルマに乗りたい方」はぜひお越しください!

タグ: KUHL前橋駒形STORE

「東京オートサロン2024」「大阪オートメッセ2024」の熱い熱いBIGイベントが終わったばかりですが・・・いよいよKUHLの新事業「STORE」店の出店がスタートいたします。

「KUHLSTORE事業」とは、全国に少しでも早く店舗を展開し、お客様のメンテナンス網を広げ、気楽にKUHLを利用して頂く環境を整えていく事が目的となります。

従って出店ペースをUPするために、これまでの店舗よりも小型化&人員も最小限とすることで、2024年度だけでも5店舗の出店を計画しています。

その「KUHLSTORE事業」の1店舗目が・・・群馬県前橋市に出店します「KUHL前橋駒形STORE」となります。

⇧このように「KUHLSTORE」店は、これまでの既存店舗のブラック基調イメージから、ホワイト&ライトグレーのカラーをメインとし、グリーンを配置したライトでカジュアルなイメージの店舗を予定しています。

 

というわけで「KUHL前橋駒形STORE」の店舗改装工事もいよいよ大詰めとなってまいりました‼

群馬県前橋市駒形(北関東道路・駒形インター降りて目の前)に、「KUHL前橋駒形STORE」オープン‼

現在の状況です(写真は2月4日時点での状況となります)⇩

⇧このように、ホワイト&ライトグレーを基調とした明るいイメージ店舗イメージへと変身しています。

 

ちなみに改装前の状態はこんな感じでした⇩

かなり古かった店舗ですが、キレイな店舗へとリニューアルしているのが分かるかと思います。

目の前を走る4車線の幹線道路、県道2号線(前橋館林線)から見るとこのように見えます⇧

視覚的に分かりやすい看板を設置し、クルマ屋さん・カスタムショップであることを認識出来る様にしています。

⇧店舗前には「お客様駐車場」のサインを設置し、駐車スペースを分かりやすくし、入りやすい店舗づくりを目指しています。

屋根下の展示スペースもホワイト基調で、全て塗装を行っています。

床面もグレーカラーで再塗装を行い、さわやかなイメージに変更しました。

ちなみにこちらが改装前の状況です⇩

 

ショールームスペースとピットスペースと全面改装を行っています⇩

下水道の接続工事が遅れたため、まだ店舗入り口が工事中ですが、ここにウッドデッキやグリーンを配置し、より明るくカジュアルな店舗イメージへと変身させていく予定です。

ショールーム窓枠やドアはブラック基調でシックに抑えてみました。

⇧そしてシャッター内がピットスペースとなります。

ちょうど塗装が乾いていない状態でしたので、ピットスペースの撮影が出来なかったのですが、すでにリフトやタイヤチェンジャーなどは設置済みとなります。

トイレ入口前にはドアを増設し、キレイなトイレへと全面改装を行っています。

 

ショールーム内もかなり工事が進んでいます。

ウッドを基調とした明るいショールームとなっています。

ショールームは意外と広いサイズとなっていますので、商談テーブルはもちろんの事、キッズスペースも大きめに確保出来そうです。

カフェのように気楽に長居できる空間づくりにもこだわっているのが特徴です。

 

奥のスタッフルームも全面改装を行い、清潔感の漂うスペースへと変身しています⇩

 

このように「KUHL前橋駒形STORE」の改装工事が順調に進んでおりますので、いよいよオープン日を告知させて頂きたいと思います!

「KUHL前橋駒形STORE」オープン日は・・・3月2日(土)に決定!3月2日~3日の2日間に渡ってオープニングイベントを開催させて頂きます。

グランドオープン日は・・・3月2日(土)に決定し、2日~3日の土日2日間に渡ってオープニングイベントを開催させて頂く事となりました。

**「東京オートサロン2024」のトークショーにてワタクシから、当初2月23日(金)~25日(日)までの3日間でオープニングイベントを開催しますとお伝えしたのですが、工事の関係で1週間遅れる事になってしまいました・・・。楽しみにされていた方には申し訳ございません・・・**

3月1週目の週末でのオープニングとなりますので、ぜひとも多数の皆様に遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

**店舗の改装工事などの詳細はYouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にても詳しくご紹介していますのでぜひとも見てみて下さい⇩

 

「KUHL前橋駒形STORE」の模様につきましては、また改めて報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ