KUHL Fam!

ショップ

2023-1-11

KUHLJAPAN「東京オートサロン2023」出展フルカスタムデモカー開発速報⑫最終回!LCワイドボディ完成間近!新型RZ34完成など、ローダウン仕様合計13台出展!

タグ: 東京オートサロン

いよいよ「東京オートサロン2023」出展車デモカー開発速報!も12回目となり最終回を迎えました。

18台の出展車両の詳細につきましては、「KUHL WEBサイト」「東京オートサロン2023出展車両情報」を見てみて下さい。

TOPページにバナーを貼り付けています⇩

 

「新型RZ34」完成!「KRUISE KR-RZ34RR」エアロキット装着。

それでは完成を楽しみにしていた方も多いかと思います・・・「新型RZ34」のお披露目です。

ブラックカラーのデモカーが・・・このように真っ白カラーへとイメージチェンジしました。

ボディはもちろんのこと、エアロパーツまで全て真っ白となっています。

エアロパーツは黒色との2トーン仕様も考えたのですが、「オートサロン」という会場での目立ち度なども考慮し、今回はあえて真っ白で仕上げてみたというわけです。

 

サスペンションは「Air-Force」さんのエアサスにて着地寸前までローダウンしています。

実はこの写真の車高よりももっともっと落ちる!のですが、バランスを考えてこれくらいの車高で展示したいと考えています・・・結局は会場でベタベタに落としているかもしれませんが・・・。

 

ホイールは「VERZ-WHEELS」最高峰ブランド「VERZ-KRONE」シリーズ「02」20インチをインストールしました。

今回のZは、ワイドボディではなくノーマルボディでの出展となりますが、このように「ウルトラディープコンケーブ」ホイールが楽々吞み込めるという点は、やはり「Z」というクルマの惹かれるポイントかと思います。

 

リアも「真っ白」で仕上げてみました。

「ブラックヘアライン」カラーのマフラーが、大きく後方へと延長されているのも含めて、少し懐かしさも感じさせるスタイルを狙ってみました。

ぜひ間近で現車を見て頂けると嬉しいです。

 

「レクサスLCワイドボディ」製作作業中!

そして最後のご紹介は・・・「レクサスLCワイドボディ」となります。

新型Zと同じく、真っ白カラーにチェンジしています。

まだまだこの時間でも絶賛作業中!となっていますが、かなり形が仕上がってきました。

エアロ工場・塗装工場・そしてメカニックの皆さんが、非常に頑張って頂いたので、明日の搬入時には完璧に完成した状態に仕上がっていると思いますのでご安心下さい。

 

写真でこのワイド感が分かっていただけるでしょうか?

純正スタイルを崩すことなく、ワイドにしたいというコンセプトにて開発させて頂いたつもりなのですが、かなりの迫力となっています。

 

「VERZ-KRONE」の新作ホイール「KRONE03」も装着済みとなります。

ワイドボディに負けない迫力と立体感のあるホイールとなっていますので、ぜひ実物を見て頂きたいです。

 

リアフェンダーの膨らみも半端ないですが、そのリアフェンダーからつながったリアウイングも迫力タップリです。

藤井寺工場の工場長が、オールハンドメイドでこの大型フェンダーを造型してくれたのですが、時間の無い状況にもかかわらず、ヒズミのない美しいフェンダーに仕上げてくれました。

 

そして4本出しマフラーもこのようにしっかりと収まっています。

この後、サスペンションセッティングをさらに煮つめて、ドアハンドルなどの組付け、エンブレム装着などを行って完成となります。

この巨大なLCワイドボディが、オートサロン会場に展示される姿を想像すると、ワクワクが止まらないワタクシです。

 

というわけで、いよいよ明日より車両搬入が始まります。

そして幕張メッセの会場では、ブースの設営が行われております⇩

⇧「KUHLJAPANブース」ではトラスが組みあがり、形になって来ています。

 

⇧そして奥の巨大な壁は・・・「VRARVA」ブースとなります。

 

展示車両も楽しみですが、ブースがどのように仕上がるかも楽しみなポイントです。

 

明日12日の車両搬入と設営の模様につきましては、毎年お馴染みとなりましたYouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にて、13日の早朝に「車両搬入動画」を公開させて頂く予定ですので、ぜひともチェックして頂けると嬉しいです。

**ちなみにこちらは昨年の「東京オートサロン2022」の車両搬入動画です⇩

それでは「東京オートサロン2023」での「KUHLJAPAN」&「VRARVA」を応援頂きます様、よろしくお願いいたします。

 

「東京オートサロン2023」にて「VRARVA」新車・中古車コンプリートカー大商談会を開催。期間中「KUHL」全店舗にても同時開催!

「東京オートサロン2023」では、新車・中古車コンプリートカー大商談会を開催いたします。

総勢18台のデモカーを見て頂きながら新車・中古車コンプリートカーの購入をご検討いただけると嬉しいです。

その他、エアロパーツホイールもお得にご購入頂ける大商談会となっていますので、この機会にぜひともご購入を検討して頂けると嬉しいです。

「大商談会」はオートサロン会場だけではなく、KUHL全店舗にて同時開催させていただきますので、幕張メッセに来れない方は、ぜひとも最寄りのKUHL各店舗まで遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<
  • 新型GT-Rは車高調とロベルタカップを使ってローダウンしたら最高でした|KUHL Racing NISSAN R35 GT-R<
  • デリカD:5を4インチのボディリフトさせる方法をお見せします<
  • GT-Rの2024年モデルのバンパーを2020年モデルに装着してみました<
  • GT-Rの2024年モデルが入庫されたので2020年モデルと比べてみました<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ