KUHL Fam!

ショップ

2023-1-11

KUHLJAPAN「東京オートサロン2023」出展フルカスタムデモカー開発速報⑪!デリカD5ワイドボディ・ジムニーシエラ・「VRARVA MARS」などオフロード系は5台出展!

タグ: 東京オートサロン

いよいよ明日1月12日は「東京オートサロン2023」の搬入日となります。

総勢18台のデモカーを搬入させる事になりますので、本日は出展デモカーの最終チェックと、未完成車の作業を行っているところです。

 

それでは、完成したばかりのデモカーをご紹介していきたいと思います。

18台の出展車両の詳細につきましては、「KUHL WEBサイト」「東京オートサロン2023出展車両情報」を見てみて下さい。

**TOPページにバナーを貼り付けています⇩

 

 

「VRARVA MARS ブラーバ マーズ」3号機完成!マットホワイトカラーにて!

それではまず、オフロード系ブース「KUHLJAPAN&VRARVA」ブースに展示する車両のご紹介です。

「VRARVA MARS」3号機が完成しました~。

3号機は「マットホワイト」カラーで完成しました。

 

ちなみにマットオレンジ1号機

 

マットガンメタ2号機となります⇩

KUHL ブラーバ MARS 黒

 

3号機には「VRARVA」オリジナル「ルーフキャリア」を装着しました。

こちらはまだ細部を煮詰める必要がありますので「参考出品」となりますが、リリースに向けて進めております。

 

そして今回の「MARS」は3台とも2インチのリフトアップを施しております。

タイヤも「DUNLOP グラントレックAT5」275/65R17というビッグサイズを装着していますので、かなりの大迫力となっています。

通常は1インチまでのリフトアップ265サイズのタイヤがおススメとなりますが、やはり「東京オートサロン」ということで、お祭り?仕様・お目立ち?仕様にカスタマイズしました。

 

おかげ様で、昨日の発表以来、多数の反響を頂いております。

「オートサロン大商談会」でも「VRARVA MARS」の商談を沢山させて頂く事になりそうです。

お問合せ頂きました皆様、誠に誠にありがとうございます。

 

そして「VRARVA」ブースでは3台の「MARS」の片輪を、「ロック・岩石」に乗せて展示する予定です。

と言っても本物の岩石ではなく、NCルーターでマシニングした「岩石ルック・仕様」を作ってみました⇩

エアロパーツのマシニングがひと段落したタイミングで、スタッフがデザインから現物までバッチリと作ってくれました。ありがとうございます~。

会場ではこの岩石?の出来栄えと、片輪アップした「VRARVA」の迫力をぜひ間近で見て下さいね。

 

「ジムニーシエラ」デモカー完成!「VERZ-CROSS X6」NEWホイールもインストール。

そして「ジムニーシエラ」も無事完成いたしました。

ジムニーシエラ用エアロパーツ「KUHLRACING 74R-GT」を装着し、エアロパーツは全て「チッピング塗装」を施してみました。

 

リアにはKUHLオリジナルの車検対応4本出しマフラーを装着して迫力タップリに仕上げてみました。

 

そして何といってもこの「ジムニーシエラ」のアピールポイントはNEWホイールとなります⇩

「VERZ-CROSS」というオフロード系のホイールブランドを立ち上げ、ジムニーシエラ専用ホイールを開発しました。

「X6クロスシックス」と名付けたこちらのホイールは、脱着式の「プラスチックプレート」が装着されているという、おそらくホイール業界初の試みかと思います。

このようにコンケーブの迫力もなかなかです。

 

そしてこの「プラスチックプレート」は全8色から選択可能となっています。

「シエラ」は、運転席側にブラウンカラー、助手席側にマットブラックカラーを装着しましたので、見比べて頂けると嬉しいです。

「オートサロン」会場では、全8色のプラスチックプレートを全て展示しますので、ぜひとも見に来ていただきたいです。

 

「デリカD5ワイドボディ」は・・・こちら・・・。

そしてオフロード系最後のご紹介は・・・「デリカD5ワイドボディ」となります。

ジムニーシエラと同じくオーバーフェンダー「チッピング塗装」してありますので、かなりの迫力となっています・・・が、マスキングテープが多数貼られています・・・。

何故かと申しますと・・・このワイドフェンダーキットはABS製品を予定しているのですが、時間が無く製品完成までたどり着けませんでした・・・。

そこで急遽「ケミカルウッド」を削り出し、仮?オーバーフェンダーを装着したというわけです。

 

ケミカルウッドを非常に薄く削り出しているため、強度は・・皆無!です。

そこで、輸送中の破損を予防するためにマスキングテープぐるぐる巻きとなっているわけです。

雨が降って濡れてしまうと最悪ですので、雨が降らないことを祈るばかりですね・・。

 

デリカD5にも「VERZ-CROSS X6」16インチを装着しています。

プラスチックプレートは「オレンジ」にしてみました。

こちらも「オートサロン」会場で目立つために、ひと際派手なカラーリングを選択してみました。

今更ながら、エンブレムなどをオレンジ色に塗装して、ボディにオレンジの指し色を入れればもっと良かったのに・・・と思っているところです。

 

そしてデリカD5のもう一つの新作は「ルーフエンドウイング(リアウイング)」です。

純正然りとしたシンプルなウイングを開発しましたので、会場でぜひチェックして頂きたいと思います。

 

というわけで、完成したばかりのオフロード系クロスオーバーカーのご紹介は以上となります。

次のブログでは、ローダウン系を13台出展させて頂くのですが、その中でも注目の「新型RZ34」「レクサスLCワイドボディ」をピックアップしてご紹介したいと思いますので楽しみにしてください。

・・・次回に続く・・・

 

「東京オートサロン2023」にて「VRARVA」新車・中古車コンプリートカー大商談会を開催。期間中「KUHL」全店舗にても同時開催!

「東京オートサロン2023」では、新車・中古車コンプリートカー大商談会を開催いたします。

「VRARVA」ブランドやオフロード系車両ももちろん対象となりますので、デモカーを見て頂きながら新車・中古車コンプリートカーの購入をご検討いただけると嬉しいです。

その他、エアロパーツホイールもお得にご購入頂ける大商談会となっていますので、この機会にぜひともご購入を検討して頂けると嬉しいです。

「大商談会」はオートサロン会場だけではなく、KUHL全店舗にて同時開催させていただきますので、幕張メッセに来れない方は、ぜひとも最寄りのKUHL各店舗まで遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ