KUHL Fam!

ショップ

2023-1-16

「東京オートサロン2023」終了!「KUHLJAPAN&VRARVA」ブースと出展車18台を紹介①!ブース紹介編!

タグ: VRARVA東京オートサロン

「東京オートサロン2023」が無事終了いたしました。

今年のオートサロンは、コロナ感染拡大が終息していない状況にもかかわらず、本当に沢山のお客様が「KUHLJAPAN&VRARVA」ブースにお越しいただきました。誠に誠にありがとうございました。

また皆様のおかげで、「VRARVA MARS1号機」がカスタムカーコンテストにて「SUV部門・最優秀賞」を受賞することが出来ました。

この表彰式の模様や出展の模様につきましては、本日YouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にて詳しくご紹介させて頂いておりますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

受賞の舞台裏はこちら⇩

そして毎年恒例の大人気、搬入動画はこちらです⇩

 

そして展示車両18台の紹介はこちら⇩

 

「東京オートサロン2023」 「KUHLJAPAN&VRARVA」ブースのご紹介。KUHLJAPANメインブース編。

それでは大興奮が冷めない今、順番にあらためて出展車両やブースの紹介をさせて頂きたいと思います。

まずは「KUHLJAPANメインブース編」からです。

メインブースに7台を展示させて頂きました。

「KUHLJAPAN」ブースは例年通り、ローダウンスタイルのデモカーを多数展示させて頂きました。

 

今年は昨年のマットブルーから一転して、ホワイト系でまとめてみました。

高台の3台につきましては、「ホワイトフレーク」カラーに仕上げています。

 

⇧向かって右から、最新車両である「新型Z」を展示しました。

センターには迫力タップリの「レクサス LCワイドボディ」、左側には「GR86ワイドボディ」を展示しました。

 

⇧メインブースの向かって右奥には「新型ステップワゴン」&「アルファード ファイナルエディション」を展示しました。

 

⇧メインブース左手奥には、「90VOXY」&「90NOAH」を展示いたしました。

 

⇧メインブース壁面には「VERZ-WHEELS」を多数展示させて頂きました。

右手には「VERZ-KCV&DDR」の鋳造2ピースホイールを並べました。

 

⇧メインブース左手のホイールは「VERZ-WHEELS」の最高峰モデル「KRONE」シリーズを展示しました。

新作の「VERZ-KRONE03」ももちろん展示させて頂いております。

奥側にはスポーティな1ピースホイール「VERZ-RACING」を展示しました。

 

⇧そしてメインブース裏手には「906」グッズ&アパレルコーナーを設けました。

沢山の方に「906」アイテムをご購入頂きました。ご購入頂きました皆さま誠に誠にありがとうございました。

 

⇧そして商談スペースも多数設けて「コンプリートカー&エアロ&ホイール大商談会」を開催しました。

こちらも終始、大盛り上がりとなりました。多数のお客様にご成約頂きまして、本当にありがとうございました。

 

「東京オートサロン2023」 「KUHLJAPAN&VRARVA」ブースのご紹介。KUHLJAPAN車両展示スペース編。

それでは入口入ってすぐの、車両展示スペースのご紹介となります。

⇧メイン通路側には2台の赤いレクサスを展示しました。

「KUHLKARS(中古車コンプリートカー)」でも大人気の「LC」「RC F」となります。

 

⇧そして左側には、真っ白な4台のスポーツ系車種をズラッと展示させて頂きました。

手前から「カローラスポーツ」「カローラツーリング」「GR86 KRUISE」「GR86ワイドボディ」となります。

 

ちなみに正面入口の階段付近から見るとこのような状況でした⇩

 

「東京オートサロン2023」 「KUHLJAPAN&VRARVA」ブースのご紹介。KUHLJAPAN&VRARVAブース編。

それでは次に「KUHLJAPAN&VRARVA」ブースのご紹介です。

まずは「VERZ-KROSS」ゾーンからとなります。

⇧今回の「オートサロン」では、メインブース隣りに「クロスオーバーカー」専用ブースを新たに追加させて頂きました。

手前から「ジムニーシエラ」「デリカD5ワイドボディ」を展示させて頂きました。

 

そして巨大な壁面にはVERZホイールNEWブランド「VERZ-KROSS」ホイールを展示させて頂きました。

「VERZ-KROSS X6」は8色のカラープレートすべてを展示し、カラーの違いを実際に見て頂けるようにしました。

このゾーンは「VERZ-KROSS」のお披露目とあって、贅沢に広いスペースを確保させて頂きました。

 

最後は「VRARVA」ブースのご紹介です。

「近未来クロスオーバーカーを創る」というコンセプトのもとスタートしました「VRARVA」プロジェクトですが、おかげ様で想像していた以上の大反響!!となりました。

 

⇧正面には大型セパレートモニターを設置し、「VRARVA」イメージPVを流し続けました。

 

⇧「近未来クロスオーバー」「メカニカル」「ミリタリー」「先進性」「スピード」などをテーマとしたブランドですので、ブースもコンセプトを反映したデザインに仕上げてみました。

 

⇧正面右手には「MARS1号車マットオレンジをリア超上げ!にて展示してインパクトを出し、左手には「MARS2号車マットガンメタを後ろ向きに展示しました。

 

⇧そしてブース右手もこのように、スラッシュ(斜め)造型のブースデザインとし、テクノロジーとスピード感を感じさせるブースにしてみました。

 

⇧ブース内には車両展示やホイール&アパレル&グッズ展示、商談コーナーも設けました。

 

MARS3号車マットホワイト」もあらたに製作し、初お披露目となりました。

 

というわけで「東京オートサロン2023」「KUHLJAPAN&VRARVA」ブース&出展車両のご紹介、ブース編は以上となります。

次回は「KUHLJAPAN」スポーツ系車両のご紹介ということで、1台ずつ展示車両のご紹介をさせて頂きたいと思います。

・・・次回に続く・・・

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<
  • 新型GT-Rは車高調とロベルタカップを使ってローダウンしたら最高でした|KUHL Racing NISSAN R35 GT-R<
  • デリカD:5を4インチのボディリフトさせる方法をお見せします<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ