KUHL Fam!

開発情報コンプリートカー

2023-1-3

新型C28セレナ用エアロパーツ開発スタート!エアロパーツ&ローダウンイメージCGを最速制作!新型セレナお得な新車コンプリートカー価格も発表!

タグ: セレナ

先日、日産自動車さんより「新型C28セレナ」の発表がございましたが・・・なんとなんと「KUHL」には早くも「新型セレナ」開発用車両が入庫してまいりました。

早々に納車頂きありがとうございます~。

というわけで「KUHL」では早速、エアロパーツの開発をスタートさせました。

まずはエアロパーツのイメージCGからご紹介させて頂きたいと思います。

 

「新型C28セレナ」用エアロパーツ「KRUISE KR-C28RR」イメージCG初お披露目!

フロント&サイドのイメージCGとなります。

シンプル&スポーティな「KRUISE」ブランドからのリリースとなりますので、薄型のシンプルエアロとなっています。

 

ちなみにこちらはエアロパーツ無しのローダウン仕様イメージです⇩

やはり、エアロパーツが追加されるだけで、ボディ下部のボリュームがアップされ、ローダウンがより似合うカスタムスタイルになっているのではないでしょうか。

 

KRUISE KR-C28RR フロントディフューザー

「フロントディフューザー」「KRUISE」ブランド定番のサイドフィン有りの薄型シルエットとしました。

主張しすぎないさりげないイメージとなります。

サイドフィン形状は今後、現車合わせにて似合うデザインにモデリングしていく事になります。

 

KRUISE KR-C28RR フロントディフューザー&アンダーフラップ仕様

このような「フロントディフューザー」下部に「アンダーフラップ」を追加したイメージCGも制作してみました。

「アンダーフラップ」は開発するかどうかは今後検討していきますが、さらに迫力アップしたい方向けに、追加アイテムとしてリリースしても良いかもしれません。

 

KRUISE KR-C28RR サイドステップ

「サイドステップ」もシンプルなスタイリングでまとめてみました。

純正サイドステップ下部に追加装着して、ボディ下部をボリュームアップするのが狙いです。

ディフューザー部分の厚みはフロントと同じく15㎜での設定を予定しています。

そして新型セレナのサイドステップは、ご覧の様にフロント側が大きくシェイプされている(くぼんでいる)のが特徴です。

このシェイプラインはドアからつながっているプレスラインとなりますので、KRUISEディフューザー上部の壁部分も同じようにシェイプ(くぼませる)させることにより、ラインをより強調させて迫力アップを狙いたいと思っています。

 

KRUISE KR-C28RR リアフローティングディフューザー

そしてリアまわりは「フローティングディフューザー」形状でデザインしてみました。

「KUHL」お得意の「フローティング(吊り下げ)」式となっていますので、バンパー下部とディフューザーの間には大きな空間が空いています。

フロントからサイド、そしてリアへとバランス良くつなげて、より低く、ワイドに見える様に意識しています。

 

ちなみにこちらがエアロパーツ無しのカスタムスタイルです⇩

フロントと同じくエアロパーツが追加されることで、よりローダウンが引き立つスタイリングになったのではないかと思います。

 

ディフューザーは後方へと延長し、センター部分を上方へと大きく反り上げることで迫力アップを狙っています。

フィンは2枚の設定としています。

そしてバンパー下部とディフューザーに空間を設けることで、空気の流れを感じさせるスポーティなイメージに仕上げたいと思っています。

 

現段階で開発決定しているアイテムのイメージ紹介は以上となります。

エアロパーツの完成予定は今のところ2月末から3月初旬を予定していますので、完成を楽しみにしていてください。

 

「新型C28セレナ」はフルカスタム新車コンプリートカーとしてお得にご購入頂く事が可能です。

「新型セレナ」ももちろん「新車フルカスタムコンプリートカー」としてお得にご購入頂くことが可能です。

新型車ということでディーラーさんでも非常に値引きが厳しいおクルマですが・・・「KUHL」の新車コンプリートカーは¥345,639のお値引をさせていただいております。

それでは新車コンプリートカーの仕様と価格を発表させて頂きます。

 

「新型C28セレナ」新車フルカスタムコンプリートカーの装備品と価格

グレード:2.0Lガソリン2WD ハイウェイスターVの場合

カラー:標準カラーの場合

≪車両本体価格¥4,090,000(税込)≫

 

 

「新型C28セレナ」の新車コンプリートカーのお見積りは「KUHL ONE」オンラインオーダーシステムにてスマホやPCで簡単にシミュレーション&オーダーが可能です!

新型セレナのお見積りシミュレーションは「KUHL ONE」オンラインオーダーシステムにて、スマホで簡単に行って頂く事が可能です。

「KUHL ONE」オンラインオーダーシステムは、日々進化を続けており、ご覧の様にTOPページには入り口がかなり増えております。

また昨年末には、ローダウン量に合わせたホイールマッチングが可能なシステムも追加されておりますので、ローダウンとホイール選択が楽しく行えるようにアップデートもさせて頂いております。

 

次回の「KUHLFam!」ブログでは、新型セレナグレード選択おススメの追加オプション・オプション選択方法などについて、「KUHL ONE」で実際にシミュレーションを行いながらご紹介したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

・・・次回に続く・・・

 

「東京オートサロン2023」にて新車コンプリートカー大商談会を開催。期間中「KUHL」全店舗にても同時開催!

「東京オートサロン2023」では、新車コンプリートカー大商談会を開催いたします。

「新型セレナ」ももちろん対象となります!

 

「大商談会」はオートサロン会場だけではなく、KUHL全店舗にて同時開催させていただきますので、幕張メッセに来れない方は、ぜひとも最寄りのKUHL各店舗まで遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<
  • 新型GT-Rは車高調とロベルタカップを使ってローダウンしたら最高でした|KUHL Racing NISSAN R35 GT-R<
  • デリカD:5を4インチのボディリフトさせる方法をお見せします<
  • GT-Rの2024年モデルのバンパーを2020年モデルに装着してみました<
  • GT-Rの2024年モデルが入庫されたので2020年モデルと比べてみました<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ