KUHL Fam!

ショップ

2024-2-25

KUHL前橋駒形STOREオープン間近!3月2日・3日のオープニングイベント詳細が決定!来場者記念品・おクルマやパーツ購入での特典盛り沢山!

タグ: KUHL前橋駒形STORE

いよいよ【KUHL前橋駒形STORE】のオープンまで1週間を切りました。

グランドオープンは、3月2日(土) AM9:00となります。

そして3月2日(土)から3月3日(日)の2日間に渡りオープニングイベントを開催させて頂きます。

本日はオープン間近の店舗現状と、オープニングイベントの特典内容につきまして詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

【KUHL前橋駒形STORE】のアクセス・営業時間について

<KUHL前橋駒形STORE>

住所:群馬県前橋市駒形町1400-1

TEL:027-289-9501

FAX:027-289-9508

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始・GW

<アクセス>

お車でお越しの場合:北関東自動車道路・駒形インター降りて右折目の前・県道2号(前橋館林線)沿い

電車でお越しの場合:JR両毛線・駒形駅降りて徒歩19分

 

【KUHL前橋駒形STORE】の店舗状況紹介。気楽に入れるライトな店舗。

それでは現在の店舗状況についてご紹介していきたいと思います。

オープン1週間前ですが、ご覧の様に店舗工事はほぼ完成しており、展示車両の搬入も順次進めています。

ホワイト&シルバー・ライトグレー基調の、明るさを感じさせる店舗に仕上がっております。

これまでのKUHLディーラーがブラック基調のシックなイメージであったのに対して、KUHLSTORE店舗はライトなイメージで「入りやすさ!」にこだわっております。

店舗は前橋市・高崎市・伊勢崎市のちょうど中間に位置し、県道2号線(前橋館林線)沿い北関東道路・駒形インター降りて目の前という立地の良さです。

遠方からのアクセスも非常に良いので、ぜひともお気軽に立ち寄って頂ければと思います。

⇧こちらは店舗入り口となります。

入口入ってすぐに4台ほど駐車頂ける「お客様駐車場」がございます。こちらに止めて頂き店舗内に入って来ていただくという導線になります。

**3月2日・3日のオープニングイベント期間中は店舗内への駐車は出来なくなっております。近隣に駐車場を確保していますので、スタッフの誘導に従い駐車協力頂きます様よろしくお願いいたします**

展示車両の搬入もスタートしています。今のところ7割近いお車の搬入が完了しています。

これから40アルファード、R35GT-Rなどなどの楽しみな車両の入庫も控えております。

「新型N-BOXカスタム」エアロパーツを発表したばかりということもあり「新型N-BOX」の在庫が多数となっていますが、軽自動車専門店というわけではなく、GT-R・GR86・BRZ・スイフトスポーツといったスポーツカーから、プリウス・レヴォーグ・アルヴェル・ノアヴォクシー・ステップワゴンといったクルマまで幅広くKUHLラインナップを取り扱う店舗となりますのでご安心下さい。

また「VRARVA」も一部展示させて頂く予定ですので楽しみにしていてください。

⇧そして前回のブログでは未完成だった店舗入り口が完成いたしました~!

店内入口上部には「KUHL」ロゴ看板が配置され、「ウッドデッキ⁉」もバッチリ完成です~。

ワタクシ個人的に・・・念願⁉の「ウッドデッキ」もこのように仕上がりました‼

カフェのような店舗づくりを目指す中で、このスペースは必須⁉だと思っておりました・・。

ぜひともこのカフェスペースを利用して頂きくつろいで頂ければと思います・・・幹線道路沿いのためかなり騒音ありですが・・・。

そして店内入口とピットスペースの中間に、ドアを増設しました。

真ん中のグレーカラーのドアがトイレの入り口となります。

⇧ドアを開けて入って頂くと、このように男女別のトイレ入口ドアが出てきます。

⇧こちらは男子トイレの写真です。このように全て新品にてオールリニューアルさせて頂いていますので安心してお使いください。

そしてピットスペースもバッチリ用意させて頂いています。

お客様の大事なおクルマのカスタム・メンテナンスを行うピットスペースは「KUHL」店舗において、要・中心⁉と言っても良い最も重要な存在となります。

KUHLSTORE店は、お客様に気軽にメンテナンスで利用頂きたいということも重要なコンセプトの一つとなりますので、このように新品リフトなどを入れさせて頂きました。

**ピットスペースが一台分となりますので、重作業につきましては母店であるKUHL栃木店KUHLさいたま店に、一部依頼する予定となります**

⇧そして24インチまで対応できるタイヤチェンジャーも新品導入していますので、タイヤ交換・スタッドレス交換もお気軽にお申し付け下さい。

 

それではいよいよ店内のご紹介をさせて頂きます!

⇧店内に入るとこのような景色が広がります。

ライトウッドを基調とした明るいショールームとなりました。

⇧入って右側には、大きなグリーンをあしらった正方形のワンオフ製作⁉カウンターテーブルを配置しています。

このカウンターでは作業待ちなどでくつろいで頂いたり、ゆっくりとお茶など飲んで頂きながら時間をつぶしていただくスペースとして考えています。

このカウンターテーブルは、今後全ての「KUHLSTORE」店に導入していく予定です。

⇧そして左側にはカウンターテーブルを設け、ウッド壁面には「KUHL」ロゴマークを配置しました。

このカウンターテーブルにはスタッフが常時座り、ご来店・お電話・メールなどの対応をさせて頂きます。

⇧そしてドリンクにつきましては、この無料サーバーをご利用頂く事となります。

「STORE」店はスタッフが少人数での運営となりますので、セルフサービスでご自由にお飲み頂ければと思います。

そして店内奥は少し高台にさせて頂き、商談スペースやキッズコーナーを設けさせて頂きました。

こちらはフロアにライトウッド、壁面にはパステルグリーンを配置し、ゆっくりとくつろいで頂ける空間づくりにこだわっています。

⇧左壁面には「906」グッズコーナーを設けて、品ぞろえを多数用意しています。

最新のアパレル・グッズを揃えておきますので、ぜひとも商品を手に取ってご検討いただけると嬉しいです。

⇧右壁面には「VERZ-WHEELS」サンプルを展示させて頂きました。

また中央にはキッズコーナーを設けていますので、ご家族での商談・ご来店の際にはお気軽にご利用下さい。

ということで、店内もライトで開放感の高いくつろぎ空間へと変身していますので、ぜひともお気軽にご利用頂きたいと思います。

⇧ちなみに・・・スタッフルームもこのようにキレイに変身しています・・・。

スタッフ一同、皆様に喜んでいただけるサービスが提供できるように、全力で取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【KUHL前橋駒形STORE】オープニングイベントは3月2日(土)・3日(日)の2日間で開催!ご来場者全員への特典やご成約頂きました皆様への特典盛り沢山でお待ちしています!

それではいよいよオープニングイベントの特典発表を行いたいと思います!

このように次々と新店舗を出店できるのも日頃からの皆様からの熱い熱い応援あってのことだと、スタッフ一同本当に感謝感謝でございます。誠に誠にありがとうございます。

その感謝の気持ちを少しでも皆様にお伝えしたいと思い、今回もBIGな特典盛り沢山にて皆様をお迎えしたいと思っています。

 

まずはイベント期間と営業時間はこちらとなります⇩

イベント開催日時:3月2日(土)・3日(日)の2日間限定

イベント時間:AM9:00~PM5:00

**通常の営業時間を1時間前倒しAM9時スタートとなっていますのでご了承ください**

**イベント期間中は店舗内への駐車は出来なくなっております。近隣に駐車場を確保していますので、スタッフの誘導に従い駐車協力頂きます様よろしくお願いいたします**

 

イベント特典は下記となります⇩。盛りだくさんのメニューとなっていますので期待してください‼

【①ご来場者様・記念特典】前橋駒形STORE限定フライトタグ&お菓子プレゼント‼

KUHLイベント恒例⁉の「フライトタグ」をご来場者全員にプレゼントいたします。

今回はこのカラーリングとなります。

**KUHL前橋駒形STORE店へご来場頂いた方限定での支給となりますのでご了承下さい**

 

【②ご成約者様・特典】お車のご購入、もしくは1万円以上の商品ご購入で「ガラガラ抽選会」を開催‼

オープンイベント恒例⁉のガラガラ抽選会ももちろん開催させて頂きます。

お車のご購入、もしくは1万円以上の商品ご購入で「ガラガラ抽選会」に参加いただけます。

主な景品の内容は下記となります⇩

1等:VERZ-WHEELS1台分・1名様

2等:KUHL商品券10万円分・3名様

3等:KUHL商品券5万円分・5名様

4等:KUHL商品券3万円分・10名様

5等:KUHL商品券1万円分・20名様

6等:KUHL商品券3000円分・30名様

 

【③お車ご購入でのW特典】お車のご購入でさらに「人気家電」が当たります‼

⇧そしてそしておクルマをご購入頂いた方にはWチャンスがあります。

上記の「人気家電」が当たる抽選会にも参加できます。

ガラガラ抽選会と合わせてWでチャンスがございますのでぜひともこの機会にお車のご購入をご検討頂ければと思います。

 

ここまでが「KUHL前橋駒形STORE」限定‼でのイベント特典となります・・・が、前橋駒形まで行けない!という方のために、前橋駒形STOREはもちろんのことKUHLグループ全店舗での大商談会も開催させて頂きます‼

下記特典がそのKUHL全店舗(前橋駒形STORE含む)での大商談会特典となります⇩

このようにKUHL全店舗でもお得にご購入頂ける2日間となりますので、ぜひともこの機会にKUHL店舗まで遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

【KUHL前橋駒形STORE】オープニングイベントの特典はこれだけではありません・・・⁉ 新車N-BOXが超超お得にご購入頂けるBIGな特典をご用意しています。

そしてそして「KUHL前橋駒形STORE」オープニングイベント特典は・・・これだけではありません・・・‼

これまでのKUHL店舗のオープニングでは数々の特価車をご用意させて頂いてきましたが・・・今回ももちろんやらせて頂きます~‼

その車種はこちらとなります⇩

先日NEWエアロパーツが完成したばかりの「新型N-BOX」新車を超超お得にご購入頂ける特典をご用意しています。

 

その詳細につきましてはYouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にて、近日大公開‼させて頂きますので、もう少しだけ楽しみにお待ちください。

それでは「KUHL前橋駒形STORE」オープニングイベントの続報‼を楽しみにお待ちください。

 

そして3月2日・3日の2日間、たくさんの皆様のご来場をスタッフ一同心からお待ちしております。

ワタクシもこの2日間、皆様とお話しできるのを楽しみにしていますので、お気軽にお声かけ下さい。

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ