KUHL Fam!

ショップ

2023-8-12

【重大ニュース!】KUHLの新店舗オープン準備中!新店舗はクルマ業界初⁉の「無人ショールーム KUHL DEPARTURE」KUHLカスタムカーを自由に無料体験OK!

タグ: KUHL DEPARTURE

KUHL店舗では明日より夏季休暇に入らせて頂きますので、皆様にはいろいろご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

8月17日より営業を開始させて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

このように夏 真っ盛りの猛暑の中、ワタクシから熱い熱い「KUHL重大ニュース!」をお届けさせて頂きます。

 

そのニュースは・・・KUHL新店舗オープン!!のお知らせとなります。

今年6月にVRARVA ブラーバ 名古屋をオープンさせて頂いたばかりですが、9月末から10月初旬のオープンを目指して、ただ今新店舗の工事中というわけです。

クルマ業界初⁉の「無人ショールーム」オープン準備中!店舗名は「KUHL DEPARTURE」

新店舗はどのような形態かと言いますと・・・なんとなんとのクルマ業界初⁉の「無人ショールーム」となります。

店舗名は・・・「KUHL DEPARTURE」と名付けました。

 

つまり「KUHLカスタムカー&コンプリートカー」を無料で見学出来る「無人ショールーム」というわけです。

 

店舗の場所は「さいたま市緑区」となります。

ちなみにYouTube撮影スタジオとしてターンテーブルも設置させて頂いた「906スタジオ」を改装して、NEWオープンさせる予定です。

<KUHL 906 スタジオ⇧>

この真っ白だった撮影スタジオが・・・ただ今このように改装されております⇩

 

ターンテーブルはそのまま設置し、360度自由な角度でカスタムカーを見て頂いたり、撮影して頂く事が可能です。

ターンテーブルは手元のリモコンで、お客様が自由に操作していただく予定です。

 

⇧奥側の壁はレンガ造りとし、左奥には大型モニターを設置し、KUHLやカスタムカーの世界観を映し出します。

 

⇧2階も増築し、カスタムカーを見降ろしながら、リラックスしていただけるスペースを設置します。

この2階には、ゆったりと座って頂けるソファや、バーカウンターなども設置する予定です。

 

ショールーム内には2台の車両を展示可能です。

専用WEBサイトにて、見たいクルマを1台、自由に選択出来るというのもポイントです。

 

運用方法としましては、WEBサイトにて日時を予約頂き、スマートロックにてお客様にて開錠・施錠を行って頂く事になります。

従って完全予約制で、スタッフ不在の完全貸し切り空間を楽しんで頂く事が可能です。

 

カスタムカーの「無人ショールーム」を開設させて頂く目的は・・・?

それではなぜ今回、カスタムカーの「無人ショールーム」のオープンを考えたかという事ですが、カスタムカーを身近に見て触れて頂く事で、もっともっと「カスタムカーを身近に感じてもらいたい・・・」「クルマを好きになってもらいたい・・・」「気軽に体験して頂きたい・・・」という理由からです。

 

これまで「カスタムカーの店舗は入りずらい・・・」「カスタムカーは乗ったことが無い・・・」というご意見を多数頂いていました。

今回のショールームは、スタッフ不在&貸し切りですので、お気軽に自分のペースでゆっくりと見学やご利用頂くことが可能です。

また、KUHLをご利用いただいている方やクルマ好きの方が、ご友人やご家族を連れて来て頂くことで、カスタムカーやクルマへ興味を持つ方を、もっともっと増やして頂ければと思っています。

そしてカスタムカーの見学は<ショールーム無料開放!>と考えています。

最近のクルマ業界は新車の納期遅延、中古車業界の不祥事などが続き、イメージが悪くなっているのも事実かと思います。

クルマ好きの皆様は、肩身が狭かったり、テンションが下がっている方も多いのではないかと思います。

しかしながら、クルマは本当に楽しいモノですし、カスタムカーはそれ以上に夢中になれるモノだと、ワタクシは心から思っています。

改めて、クルマの楽しさ、ワクワク感、カスタムの深い世界を感じ取って頂ける場所を、皆様に無料提供できればと思い、このような無人ショールームを開設させたいというわけです。

 

改装工事は今のところ50%くらい経過した状況ですので、オープン日は10月初旬を予定しています。

どのようなショールームが完成するか、楽しみにして頂けると嬉しいです。

そして、オープンしましたら、一人でも多くのクルマ好きの方にお気軽に利用して頂ければと思っています。

 

というわけで「KUHL DEPARTURE」の続報を楽しみにしていてください。

 

 

 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ