KUHL Fam!

ショップ

2023-6-3

「KUHL&VRARVA大感謝オフ会 」前日設営準備中!富士スピードウェイは快晴!明日は皆様よろしくお願いいたします!

タグ:

いよいよ「KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ」の開催が明日に迫ってまいりました。

 

台風接近のため天候が非常に心配されましたが、ご覧の様に、前日の富士スピードウェイは晴れ!となりました。

今回の大雨によりかなりの災害が起きてしまいましたので、この快晴を心から喜べない気持ちもございますが・・・オフ会は予定通り開催させて頂く事が出来そうです。

**大雨被害に合われた地域の皆様、一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます**

しかしながら、高速道路も通行止め箇所が残っているため、ご来場頂く皆様は、通行止め情報をチェックして頂きながらくれぐれも安全運転でお越しください。

 

それでは直前の「設営準備状況&オフ会の詳細」についてご紹介させて頂きたいと思います。

YouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にても、事前情報をご紹介させて頂いておりますので、ぜひとも見てみて下さいね⇩

 

またWEBサイト内には「イベント専用ページ」を開設していますので、こちらもチェックしてください。

MAPやタイムスケジュールを観る事が出来ます⇩

イベント専用ページはこちらをタップ ➡➡ KUHL & VRARVA 大感謝オフ会

KUHL オフ会

KUHL オフ会

 

富士スピードウェイ入口は「東ゲート」から。

富士スピードウェイの入場は「東ゲート」からとなります。

**「西ゲート」からはオフ会会場への入場は出来ませんので、お気をつけくださいね**

入場ゲートで、富士スピードウェイの係員の方にお一人様1200円をお支払い下さい。

**こちらは富士スピードウェイへの入場料となります。オフ会の参加費用は無料となります**

 

ゲートオープンは7時頃を予定していますが、かなりの参加台数のため、当日の状況によっては前倒しで入場して頂くかもしれません。

参加台数が1000台に迫りそうな勢いとなっていますので、入場はかなりの混雑が予想されると思います。何卒ご了承下さい。

 

東ゲート通過後は「マルチパーパスコース」or「ジムカーナコース」行きの看板を目印に走行してください。

そして東ゲート通過後は、「マルチパーパスドライビングコース」「ジムカーナコース」行きの看板を目印に北上してください。

途中にスタッフが待機しておりますので、スタッフ指示のもと走行してください。

 

「一般駐車場エリア」と「オフ会駐車場エリア」のどちらに駐車するかは、ここ⇩で分かれます。スタッフの指示のもと安全運転で走行してください。

そして坂を上り切った直線部分で、「一般駐車場エリア」「オフ会駐車場エリア」にここで分岐します⇩

「一般駐車場エリア」の方(青紙の方)はここで右折して頂きます。

「オフ会駐車場エリア」の方(赤紙の方)は直進してください。

ここでかなりの渋滞が予想されますので、何卒ご了承ください。

**事前に「青紙 or 赤紙」をダッシュボードの上に置いていただけると有難いです**

**「搬入証が届いていない or 当日参加の方」は、スタッフにお声かけいただき、スタッフ指示のもと、走行してください**

 

「オフ会駐車場エリア」の方はここから「イベント広場」に入って頂き、スタッフ指示のもと、駐車してください。

そして「オフ会駐車場エリア」の方は、こちらの入り口から「イベント広場」に入って頂き、スタッフ指示のもと、順番に駐車してください⇩

イベント広場(オフ会エリア)入場口

 

イベント広場(オフ会エリア)はこの広さです。

明日この広場が全て、皆様のカスタムカーで埋め尽くされるかと思うと、ワクワクしてきますね!

 

そしてただ今、スタッフが駐車ラインを引いているところです⇩

何といっても、このオフ会エリアに600台以上の参加が予定されていますので、ライン引きに必死!です・・・。

このイベント広場内もかなりの渋滞・混雑が予想されますので、何卒ご了承ください。

 

KUHLのデモカーも20台ほど展示させて頂く予定ですので、着々とデモカーが到着しています⇩

 

イベントは9時スタートです。イベント広場にて盛大?にオープニングを行います。

そして一般駐車場&オフ会エリアへの駐車が完了しましたら、イベント広場にお集り下さい。

こちらの屋根下にステージ?(トラック)を設けて、イベントの司会進行を行います⇩

ワタクシの挨拶からイベントをスタートしたいと思っていますので、皆様で盛り上げて頂けると嬉しいです。

 

D1ドライバー様、出展メーカー様ご紹介。

そしてワタクシの挨拶に続きまして、皆様お馴染みの「俺だ!レーシング」様やD1ドライバーさんのご紹介をさせて頂きます。

「俺だ!レーシング エヴァンゲリオンGRスープラ」にてD1GP参戦中の最上選手

 

ドライバーの皆様にはマルチパーパスコースのD1車両によるデモランや、KUHLデモカーによるドリフト同乗走行をお願いする予定ですので楽しみにしていてください。

このような熱い熱い走りを間近で観られますので、楽しみにしていてください!

 

そして出展メーカー様15社ほどのご紹介もさせて頂きます⇩

**ご協力頂きますドライバー様、メーカー様、この度は誠に誠にありがとうございます**

 

出展メーカー様はイベント広場・オフ会会場内にてブースを出して頂きます。

イベントならではの商品や特典、試乗もできるメーカー様もございますので、ぜひとも見に行って頂けると有難いです。

 

イベント広場ではこのあと16時まで、様々なコンテンツが行われます。

そしてイベント広場ではこのまま引き続き、16時まで様々なコンテンツを行っていきます。

 

「愛車自慢コンテスト」には40台以上のユーザー様が集まり、自慢の愛車カスタムについて熱く語って頂きます。

 

「中古パーツのオークション」「即売車両の紹介」もございます。

⇧左側の屋根下に906グッズ中古パーツを多数展示させて頂きます。

これから明日に向けて、商品の展示がスタートいたします。

大型トラック5台での搬入となりますので、準備も大変です。

明日には多数の商品が並ぶと思いますので楽しみにしていてくださいね。

そして15時30分頃を目安に「大抽選会」を開催させて頂きます。

**「大抽選会」は来場者多数のため、今回は会場にて5000円以上の商品をご購入頂いた方にのみ抽選券をお渡しさせて頂く事となりました・・。全員に参加して頂く事が出来ず申し訳ございません。

そして最後はイベント広場にて、16時前にフィナーレとさせて頂く予定です。

 

イベント広場(オフ会エリア)には、体験型アスレチックジムを設置します。

アスレチックジムも無料で楽しんで頂けます。

子供さんはもちろんのこと、大人もしっかりと楽しめるスリル満点のアドベンチャー体験です。

プロのインストラクターが手ほどきしますので、安全にアスレチックを体験して頂く事が出来ます。

ぜひ挑戦してみて下さいね。

 

「マルチパーパスコース」「ジムカーナ」コースは10時から、様々なコンテンツのスタートです。

そして「マルチパーパス」「ジムカーナコース」では、10時から様々なコンテンツがスタートいたします。

「マルチパーパスコース」では「D1デモラン」「ドリフト同乗走行」を行います。

「D1デモラン」は合計2回、「ドリフト同乗走行」は30分間隔で6回を予定しています。

「ドリフト同乗走行」は、コース内受付にて整理券を発行しますので、時間になったらお集り下さい。

**整理券の発行は並んで頂いた順番に発行させて頂きます**

**同乗走行ではヘルメットを無料貸し出しさせて頂きますが、別途フェイスマスクを1000円にてご購入頂く必要がございます。フェイスマスクは持ち帰りOKですので何卒ご了承ください**

 

「ジムカーナコース」では「三菱自動車様4WD登坂体験キット」や「VRARVA試乗会」「エアサス体験」を行います。

「三菱自動車様4WD登坂体験キット」はこのようなコンテンツです⇩

「デリカD5」に乗って頂き、様々なオフロード体験をして頂く事が可能です。

⇧先ほど三菱自動車様ご一行も到着いたしました。

なんとなんと、増岡選手に来ていただけました。

明日は増岡選手ドライビングのデリカD5にぜひとも乗って頂き、デリカD5の走行性能を堪能して頂ければと思います。

こちらも人気のコンテンツになるかと思います。

 

そして「VRARVA MARS」の試乗会では、実際に「MARS」を運転して頂くことが可能です。

ご興味のある方はぜひともご自身で運転して頂ければと思います。

またそのまま「VRARVA」の商談会も行っていますので、お見積りを希望される方はお気軽にお声かけ下さい。

 

そして「エアサス体験」では、実際にKUHLアルファードファイナルエディションを運転して頂き、Air-Forceさんの新旧エアサスを乗り比べて頂く事が可能です。

YouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」の企画を実際に体験して頂けます。

 

「KUHL&VRARVA東京オートサロン2023総合グランプリ獲得記念ゴールドフライトタグ」は、ジムカーナコースでお渡しします!

そして今回のオフ会で皆様にプレゼントさせて頂くのは・・・「KUHL&VRARVA 東京オートサロン2023総合グランプリ獲得記念 ゴールドフライトタグ」となります⇩

こちらはご来場様全員に無料にてお渡し可能です。

「ジムカーナコース」にて引き渡しとなりますので、必ず一度はジムカーナコースに足を運んで頂き、記念フライトタグを受け取って頂けると嬉しいです。

 

このような感じでイベントを運営していきたいと思っています。

明日のオフ会には、日本全国より多数の皆様に来ていただけますので、スタッフ一同、本当に心から感謝感謝申し上げます。

皆様に思いっきり楽しんで頂けるようにスタッフ一同精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

それでは明日のオフ会、思いっきり楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<
  • 新型GT-Rは車高調とロベルタカップを使ってローダウンしたら最高でした|KUHL Racing NISSAN R35 GT-R<
  • デリカD:5を4インチのボディリフトさせる方法をお見せします<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ