KUHL Fam!

ショップ

2023-5-3

<重大告知!>新店舗「VRARVA NAGOYA」「ブラーバ名古屋」オープン日決定!6月17日・18日の2日間に渡りオープニングイベント開催!

タグ: VRARVA

6月17日(土)「VRARVA名古屋」グランドオープン!

KUHLのNEWブランドVRARVA ブラーバの旗艦店舗VRARVA ブラーバ 名古屋のオープン日が決定しました!

6月17日(土)にグランドオープンし、17日(土)・18日(日)の2日間に渡って、オープニングイベントを開催させて頂く事となりました。

17・18日の2日間は、日頃からKUHLを応援いただいております皆様への感謝の気持ちにお応えするイベントとして、さまざまな特典をご用意させて頂く予定です(イベント内容は詳細が決まり次第ご報告させて頂きます)

ぜひVRARVA ブラーバ 名古屋に遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

VRARVAブランドは、「近未来クロスオーバーカーをテーマとしたクルマ作りを!」をブランドコンセプトとし、東京オートサロン2023にて初お披露目させて頂きました。

おかげ様で東京オートサロン2023カスタムカーコンテスト総合グランプリを獲得するなど、非常に好調なスタートを切っています。

6月4日には富士スピードウェイにて、総合グランプリ獲得を記念して、大感謝オフ会の開催も決定しています⇩

**「KUHL&VRARVA大感謝オフ会」は、イベント専用サイトが開通していますので、ぜひ見て下さいね。そして皆様のご参加を心からお待ちしております⇩

KUHL&VRARVA大感謝オフ会専用ページはこちら➡➡ KUHL & VRARVA 大感謝オフ会

 

VRARVA ブラーバ 名古屋「VRARVA」ブランド専門店としての役割を担います。

「VRARVA」ブランドからは、今年中に2車種を追加する予定となっていますので、「MARS」を含めて3車種での展開を予定しています。

またVRARVA ブラーバ 名古屋では、近未来クロスオーバーSUVだけでなく、アウトドアグッズなどの展示販売も行っていく予定です。

「KUHLRACING」ブランドからリリースされている「デリカD5」「ジムニー」「ジムニーシエラ」「プラド」などのクロカン系車両の展示販売も行っていく予定ですので、まさにアウトドア・クロカンに強い専門店として運営していきたいと思っています。

 

VRARVA ブラーバ 名古屋」店舗工事の模様をご紹介。5月末には改装工事終了予定となります。

それでは現在の店舗改装工事の模様をご紹介させて頂きます。

まだ足場が組まれた状況ですので、店舗外観は見えませんが、「VRARVA」ロゴ看板は設置完了しております。

 

店舗外観カラーは・・・オールブラックカラーにてカラーチェンジ中となります。

ブラックの外観に、シンプルな「VRARVA」ロゴを備え付けるシンプルな外観となる予定です。

 

店舗前に「VRARVA MARS」を置いてみると、このような感じとなります。

店舗は東名高速・春日井インター降りて5分、国道19号線沿いの立地となりますので、国道からも良く見え、目立つこと間違いなしですね。

 

店舗内装も全面リニューアル。黒系のダークなイメージに仕上げます。

そして店内も全面リニューアルとなります。

もともとのショールームはこのようになっていました⇩

ウッド系を基調とした明るいイメージのショールームでした・・・が、⇩

 

黒基調のダークなショールームへと変身予定です。

奥の茶色のレンガをブラック系のレンガへと変更し、今後、天井もブラック基調へと変身する予定です。

 

ショールームの左奥の壁には55インチモニターを6個連結させた大型モニターが設置される予定です。

モニターには常時「VRARVA」の世界観映像を映し出す予定ですので楽しみにしていてください。

 

そしてショールーム壁面はクロスではなく「SOLID」というコンクリート壁面を貼り込んでいます。

 

コンクリートの質感を店内に持ち込むことで、COOLなイメージの両立も狙っています。

 

このように店舗改装工事は順調に進めて頂いております。

改装工事は5月末には完了する予定ですので、6月初旬からプレオープンとして店舗営業をスタートさせたいと考えています。

6月4日(日)「KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ」を開催させて頂きますし、6月11日(日)「デリカファンミーティング2023」に出展予定となっているなど、6月初旬はイベント盛り沢山となっています。

そのため、6月17日(土)グランドオープン日とさせて頂きました。

 

というわけで「VRARVA 名古屋」のオープンを楽しみにしていてください。

オープンイベントで皆様にお会いできることを楽しみにしています。

それでは「VRARVA 名古屋」をよろしくお願いいたします。

 

VRARVA ブラーバ 公式サイトはこちらをタップ

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<
  • 新型GT-Rは車高調とロベルタカップを使ってローダウンしたら最高でした|KUHL Racing NISSAN R35 GT-R<
  • デリカD:5を4インチのボディリフトさせる方法をお見せします<
  • GT-Rの2024年モデルのバンパーを2020年モデルに装着してみました<
  • GT-Rの2024年モデルが入庫されたので2020年モデルと比べてみました<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ