KUHL Fam!

エアロパーツ

2022-7-25

レクサスLC500エアロパーツ&エアサスデモカー完成!KRUISEブランドよりリリース!レクサスLCお得なフルカスタム中古車コンプリートカーも販売!

タグ: LC

<KUHL福岡グランドオープン>

「KUHL福岡」オープニングイベント開催日であります23日・24日の2日間で、実に1000人を超えるご来場を頂きました。

驚くほど沢山のお客様にご来場を頂き、スタッフ一同、本当に感謝感謝でございます。

 

ワタクシも受付にて、出来る限り多数のお客様と少しでもお話出来るようにさせて頂いたのですが、皆様から「九州への出店を楽しみにしていました!」など、非常に温かいお言葉を頂き本当に嬉しかったです。

非常に猛暑の中、多数のご来場いただき誠に誠にありがとうございました。

 

また、多数の車両販売&カスタムパーツ・作業もご契約いただき、誠に誠にありがとうございました。

この後、しっかりと納車&作業をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

「KUHL福岡」のオープン2日間の模様につきましては、YouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にて、後日詳しくご紹介をさせて頂きますので、楽しみにしていてください。

 

オープニングイベントは8月21日まで続けさせて頂きますので、皆様のご来場を心からお待ちしております。

ワタクシもイベント期間中の土日はフル参加させて頂きたいと思っていますので、お気軽にお声かけ下さい。

 

また同様のイベントを「KUHL」全店舗にても開催中ですので、福岡までは行けない・・という方は、ぜひとも最寄りの店舗まで遊びに来てください。

 

<レクサスLC KRUISE KR-LCRR 完成>

「KUHL福岡」のオープニングイベントで大盛り上がりの中、「レクサスLC500」新作エアロパーツ「KRUISE KR-LCRR」を装着したデモカー写真が届きましたので、早速ご紹介をさせて頂きたいと思います。

「レクサスLC」のデモカー第一弾は、純正レッドカラーのデモカーとなります。

 

今回開発させて頂きましたエアロパーツは下記となります👇

 

① フロントディフューザー

② サイドディフューザー

③ リアフローティングディフューザー

➃ トランクスポイラー(リアウイング)

 

シンプルでスポーティな「KRUISE」ブランドからのリリースとなりますので、薄型ディフューザーエアロとなっていますが、重厚感のあるエアロスタイルに仕上がったのではないかと思います。

 

 

サスぺンションは・・「AirForce」スーパーパフォーマンスエアサス

 

ホイールは・・「VERZ-WHEELS」 KCV01 ディープシコンケーブ21インチステップリム

 

タイヤは・・「FALKEN」FK510 21インチタイヤ

 

👆Air-Forceエアサスによって、このように極低スタイル!となっております。

レクサスLCの極低スタイルは迫力タップリですね。

 

ホイールはメッシュコンケーブホイールである「VERZ-KCV01」を装着してみました。

カラーはクリスタルブラックとなります。

 

👆トランク上部に装着した「トランクスポイラー」も迫力アップのポイントかと思います。

 

KUHLお得意?のフローティング(吊り下げ式)ディフューザー装着で、スポーティ性のアップと迫力を狙ってみました。

 

それでは次回、エアロパーツのデザインや特徴について詳しくご紹介をさせて頂きますので楽しみにしていてください。

 

また、レクサスLCは、このようにエアロパーツや車高調・エアサスを装着した状態で、中古車コンプリートカーとして販売させて頂く予定です。

コンプリートカーということですので、もちろんお得にご購入頂けるように価格も頑張らせて頂く予定です。

 

次回は中古コンプリートカー(KARS車)の仕様・価格などにつきましても、詳しくご紹介させて頂ければと思います。

 

・・次回に続く・・

 

 


 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ