KUHL Fam!

ショップ

2022-7-22

「KUHL福岡」「クール福岡」プレオープン!フルカスタムデモカー&新車コンプリートカー&中古車ベースフルカスタム即納車など合計25台を展示!明日23日(土)にグランドオープンいたします!

タグ: KUHL福岡

いよいよ本日7月22日に「KUHL福岡」のプレオープンを迎えることが出来ました。

これもひとえに、平素より「KUHL」を応援頂いている皆様のおかげと、スタッフ一同心から感謝を申し上げます。

「KUHL」を応援頂き誠に誠にありがとうございます。

また、日頃お世話になっております業者様、関係者の皆様も誠に誠にありがとうございました。

お花などのお祝いも多数頂き、本当に感謝感謝でございます。

今後とも「KUHL」をどうそよろしくお願いいたします。

 

というわけで、本日は日頃からお世話になっております業者様や関係者様向けのプレオープンDAYとさせて頂きました。

明日からのグランドオープンに向けて、さらに準備を行い、しっかりと皆様をお迎え出来るように準備させて頂きます。

 

店内もこのようにしっかりと整いました。

店内だけではスペースが足りないので、ピット内やカーポート内に休憩所も完備させて頂く予定です。

スポットクーラーや冷風扇も多数用意しましたので、この暑さに少しでも対応出来るようにしたいと思います。

 

明日のグランドオープンに備えて、テントの準備なども行っております。

当日の受付は、店舗ピットスペース前となりますので、こちらで受付を済ませて頂ければ、ご来場プレゼントをお渡しさせて頂きます。

遊びに来ていただくだけでも大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいね。

 

そしてご来場者様の駐車場は、店舗の向かい側に15台、そしてお隣の店舗の方々に許可を頂き、イベント期間中の駐車場として確保出来ました。

当日は店舗前にスタッフ(誘導員)がおりますので、臨時駐車場まで誘導させて頂きますのでご安心下さい。

 

それでは昨日に引き続き、展示車両のご紹介をさせて頂きます。

本日はミニバン&SUVのご紹介となります。

<30ALPHARD>

「KUHLRACING 30A-FINAL EDITION」

先日完成したばかりの「FINAL EDITION」バンパーエアロを装着したデモカーとなります。

アルファード&ヴェルファイアは先日、急遽オーダーストップとなってしまいましたが、「KUHL福岡」では、まだ若干数ですが新車オーダーが可能です。

もし新車のご購入を検討されている方は、急ぎオーダーを頂いたほうが良いかと思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

 

「KUHLRACING 30A-RS」

KUHLのアルファードの中で一番人気のエアロパーツとなっています「RS」シリーズを装着したデモカーです。

Air-Forceエアサスペンションにてローダウンし、内装をレッドレザーで張り替えを行っている車両となります。

カスタムの参考にして頂きたい車両です。

 

「KUHLRACING 30A-RS」

こちらは「S-Cパッケージ」グレードの、特選中古車となります。

BLITZ車高調VERZ-RACING20インチアルミなどを装着したフルカスタム中古車で、即納車が可能です。

程度の良い中古車をお探しの方に、ぜひともおススメさせて頂きたいお車となります。

 

<30VELLFIRE>

「KRUISE KR-30VRR」

「KRUISE」エアロパーツをフル装着したヴェルファイアデモカーとなります。

ボンネットやグリル、バンパー部分のメッキパーツを無くしてしまうバンパーカバー、90Φの4本出しマフラーなど多数のアイテムが装着されています。

ぜひともカスタムの参考にして頂きたいお車となります。

 

<90VOXY>

「KRUISE KR-90VRR」

新型90ヴォクシーのデモカーを展示させて頂きました。

新車でオーダー可能なノア&ヴォクシーですので、ぜひとも新車コンプリートカーの参考にして頂きたいお車です。

Air-Forceさんのエアサス、リアアクスル加工VERZ-KCV20インチホイールなど、サスペンション・ホイールセッティングもコダワリがつまった車両となっていますので、ぜひとも見てみて下さい

 

<90NOAH>

「KRUISE KR-90NRR」

新型90ノアのデモカーとなります。

ヴォクシーと同様のサスペンションとホイールセッティングを施し、シンプル&スポーティな「KRUISE」エアロを装着しています。

新車コンプリートカーとしてご検討頂く場合には、ノアかヴォクシーかを見比べながら選択して頂く事が可能です。

 

<80HARRIER>

「KRUISE KR-80HRR」

80ハリアー「KRUISE」エアロ装着のデモカーとなります。

一時的にオーダーストップとなっているハリアーですが、「KUHL」では新車予約オーダーもスタートしておりますので、ぜひとも新車コンプリートカーとしてご購入を検討して頂きたいお車です。

オーバーフェンダーやメッキ隠しパーツ、VERZ-RACING21インチホイールなども装着しているフルカスタムカーとなります。

 

<YARIS CROSS>

「KRUISE KR-MXPRR」

人気のヤリスクロスのデモカーご用意いたしました。

「KRUISE」エアロを装着し、BLITZ車高調にてローダウン、VERZ-KCV20インチホイールを装着したフルカスタムカーです。

新車コンプリートカーの参考にして頂きたい車両です。

 

<C-HR>

「KUHLRACING CHR-RS」

後期型のフルノーマル極上車をベースに「KUHLRACING」フルエアロ、「VERZ-KCV」新品ホイール、「FALKEN」タイヤにてカスタムさせて頂きました。

そしてこちらの車両はガソリンターボの6速マニュアル車となりますので、走りにこだわる方にはもってこいのお車です。「KARS」即納車となります。

 

*ホイールは自由に変更可能です。エアロパーツやカスタムパーツの追加ももちろん可能です*

こちらは「KUHL ONE」オンラインオーダーシステムにて、全国のお客様に販売させて頂く事が可能ですので、「KUHL ONE」にて価格や仕様など、ぜひチェックしてくださいね。

 

<LEVORG>

「KRUISE KR-VN5RR」

新型レヴォーグのデモカーとなります。

「KRUISE」エアロを装着し、BLITZ車高調にてローダウン、VERZ-KCV19インチホイールにてフルカスタムしたデモカーです。

リアウイングなどアイテムも多数装着済みとなりますので、ぜひとも新車コンプリートカーの参考にして頂ければと思います。

 

 

展示デモカー・中古特選車(KARS即納車)のご紹介は以上となります。

オープンイベントが終わる8月21日までに、一部デモカーの入れ替えなどもあるかもしれないですが、しKKりと展示させていただきますので、ぜひとも見に来ていただけると嬉しいです。

 

というわけで、明日からの「KUHL福岡」オープニングイベントをどうぞよろしくお願いいたします。

 

また7月23日~8月21日までの1か月間に渡って、全店舗にてイベントキャンペーンも行わせて頂きます。

イベント内容につきましては、WEBサイトのピックアップページ「KUHL福岡オープン記念・全店舗でイベント開催!」を見て頂ければと思います。

お得な特典や記念品を多数ご用意してお待ちいたしておりますので、ぜひとも最寄りの「KUHL」店舗まで、足を運んで頂けると嬉しいです。

 

それでは最後に、益田カメラマンさんによる店舗写真が届きましたのでご紹介させて頂きます👇

 

今後とも「KUHL福岡」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ