MENU

KUHL Fam!

ショップ

2022-6-18

福岡県古賀市に「KUHL FUKUOKA クール福岡」7月23日グランドオープン!店舗内外装完成いたしました!オープニングイベント7月23日~8月21日開催!新車コンプリートカーなど購入特典多数ご用意!<KUHL片岡より>

タグ:

いよいよ「KUHL福岡」のオープンまで1カ月となってまいりました。
オープンは7月23日(土曜日)にグランドオープンと決定させて頂きました~!
**7月22日(金)は業者様向けプレオープン日となります**
 
店舗の内外装工事はほぼ完了しており、後は、マルチリフトやアライメントテスターなどの機材を搬入・設置するだけとなっております。
それでは完成しました「KUHL福岡」の店舗についてご紹介をさせて頂きたいと思います。
本日現地にて撮影させていただいた非常にHOT?な状態です👇


👆 「KUHL店舗」は、マットブラックを基調とした店舗カラーを主体としていますので、今回も黒基調で仕上げております。
 

👆 ちなみにこちらが改装前の店舗状況です。
かなりイメージチェンジしたのではないかと思います。
 


👆ロードサイド面はアルミルーバーを設置し、アクセントを加えています。
今回看板に使用しているロゴマークとブランド文字は、VerⅡタイプの新しいロゴマークを使用してみました。
 

👆ピット上部の写真看板は、GT-Rをメインとするスポーツクーペを並べてみました。
駐車場側の壁面は、マットブラックのガルバリウム鋼板を使用しています。
 

👆こちらは福津のイオンモール側(北九州方面)から見える壁面です。
ブラックカラー一色のシンプルな見た目となっています。
 


👆 展示スペースのアスファルトカラーも変更しました。
ちなみに最初はグリーンカラーになっていました👇

看板を設置したり、アスファルト舗装を直すだけでもかなりイメージが変わったのではないかと思います。
 

👆 そして展示場奥には、カーポートを設置しました。
お客様からのお預かり車両や、ご納車前の車両はこの屋根下スペースにて保管させて頂く予定です。
 
そしてピットの状況はこのようになっております👇

👆ただ今リフトなどの機材設置工事を行って頂いております。
 

👆 向かって左奥には、アライメント測定用のマルチフラットリフトが埋め込みされます。
アライメントテスターはもちろんJOHN BEAN社製の最高峰テスターを設置する予定です。
 

👆 センターには埋め込み式リフトが設置されています。
こちらは3メートルほど穴を掘って埋め込んでおります。
7月上旬には全ての機材が搬入され、コンクリート土間工事も完了しますので、オープンには十分に間に合う予定です。
 
そしてこちらが店内ショールームとなります👇


👆 ショールーム奥の黒壁にはVERZホイールを展示させて頂く予定です。
商談テーブルが6テーブル、カウンターが2テーブルを設置したいと思っています。
もちろん、キッズコーナーもご用意させて頂きますので、ご安心下さい。
 


 
このように、「KUHL福岡」は順調に準備が進んでおります。
工事が早かったので、もう少し早くオープンさせたかったのですが、スタッフ研修に十分な時間を設け、しっかりと研修が完了した状態でオープンを迎えたいと考えています。
ただ今、栃木店と大阪店に分かれてスタッフ研修を行わせて頂いております。
 
そして、7月23日から8月21日(日曜日)までの約1か月間に渡って、オープニングイベントを開催させて頂きたいと思います。
オープニングイベントでは、ご来場者プレゼントはもちろんのこと、抽選会や、コンプリートカーやカスタムパーツの割引特典などもご用意させて頂く予定です。
そしてそして・・・「KUHL大阪」のオープン時にもご用意させて頂きました大幅値引きの特選車(抽選)もご用意させて頂く予定です。
車種やお値引金額がいくらくらいになるかは、まだ決定していませんので、発表を楽しみにしていてください。
 
また、「KUHL福岡」オープンを記念して、その他のKUHL店舗でも同様のイベントを開催させて頂く予定です。
福岡までは来れない方は、ぜひとも最寄りのKUHL店舗まで足を運んで頂けると嬉しいです。
 
というわけで「KUHL福岡」のオープンを、ぜひともよろしくお願いいたします。