MENU

KUHL Fam!

エアロパーツホイールコンプリートカーショップ

2022-4-21

<重大発表!>新店舗「KUHLKARS愛知」「クールカーズ愛知」オープン決定(前編)!KUHL認定特選中古車カスタムコンプリートカー&中古カスタムパーツ・中古タイヤホイール販売を行います!愛知県春日井市に7~8月オープンします!<KUHL片岡より>

タグ: KUHLKARS愛知

本日はまたまた?<重大発表!><新店舗オープン!>のお知らせでございます・・。
2月に「KUHLRACING福岡」オープンの告知をさせて頂いたばかりなのですが・・・おかげ様で、またまた新店舗のオープンが決定いたしました~。
今回NEWオープンさせて頂きます店舗は、「KUHL認定特選中古車と中古パーツの販売」を行うという、KUHLの新しいチャレンジとなる店舗です。

KUHLはこれまで、新車をフルカスタムして販売する「新車コンプリートカー」販売を中心として店舗展開を行ってまいりました。
また同時にKUHL下取りコンプリートカーの販売や、中古車のオーダー販売も行っていました。
しかしながら現状、新車の納期がかなり長くなってしまっている状況となっています・・・また、GT-Rやクラウンといった新車よりも中古車の方が人気の高いお車も増えてきています・・・。
このような状況もあり、昨年より「KUHLRACING」各店舗では「フルカスタム中古車」をご希望されるお客様が非常に増えておりました。
 
というわけでこの度、中古車販売にさらに力を入れて行こう!ということで、「KUHLフルカスタム中古車センター」をオープンさせることといたしました~。
中古車の新事業は「KUHLKARS」「クールカーズ」という名称にて今後、店舗展開を行って行きたいと思っています。
そして「KUHLKARS」の第1号店としてオープンさせて頂く店舗の場所は、愛知県春日井市坂下町となります。
ちなみに「KUHLPREMIUM名古屋」の隣りの隣り、国道19号線沿いとなります。
東名高速「春日井インター」降りて、国道19号線を岐阜多治見方面に走行して頂きましたら、5分ほどで右手に出てきますので、お車でのアクセスも良い場所です。

 
店舗名は「KUHLKARS愛知」を予定しています。
500坪以上の敷地に150坪の建物が立っておりますので、多数のデモカーやパーツを展示させて頂く事が可能です。
店舗の現況につきましては、次回あらためて詳しくご紹介をさせて頂きますので楽しみにしていてください。
まず本日は、どのような中古車両を展示するかをご紹介させて頂きたいと思います。
 
お車購入の際には、新車で購入するか、中古車で購入するか迷われる場合があると思います。実はクルマには中古車で購入する方がおススメ・向いている車両が多数ございます。
「KUHLKARS」で展示販売させて頂くお車は、まさに中古車での購入がおススメ!という車両を厳選して販売させて頂きたいと思います。
 
下記車両は実際に「KUHLKARS」店舗にて展示したいと考えている車両です(変更となる場合もございます)👇
**当然??ですが・・・すべてKUHL&KRUISEエアロパーツVERZ-WHEELSなどのカスタムホイールを装着してフルカスタムした特選中古車を展示販売させて頂きます**
 
① 「レクサスLC」「RC-F」「RC」など

👆 レクサスのクーペを検討しています。理由といたしましては、レクサスの場合、新車購入にてカスタムを行うと・・保証を受けられない・・メンテが出来ないといった店舗があると聞いています。中古車であれば自由にカスタムできるというメリットがございます。また、新車に比べて割安感のあるところも中古車の嬉しいポイントです。レクサスは今のところ、KUHLオリジナルエアロパーツの設定がございませんので、これから順番に開発を行って行く予定です。
 
② 「R35GT-R」

👆 やはりこのクルマは外せないですね! R35GT-Rの中古車市場はかなり相場が高騰しています。従って玉数は少ないかもしれないですが、厳選した特選GT-Rを展示したいと思っています。
 
③ 「GRスープラ」

👆 こちらもKUHLを代表するスポーツカーとなります。マニュアルの発売が正式に決定しそうですので、ATの玉数が増えると予想しています。GRスープラは本当にカスタムが似合うお車だと思いますので、多数の車両を展示出来れば良いなと考えています。
 
➃ 「ZN6 86」

👆 ZN6型の86も多数展示したいと思っています。86も新型が発売されていますが、前モデルも非常にスタイリッシュで走りを楽しめるお車だと思います。6MT車を中心に展示したいと思っていますので楽しみにしていてください。
 
⑤ 「220CROWN」

👆 KUHLの中古車の中で一番人気と言っても良い車両がこの「220CROWN」となります。フルモデルチェンジが噂されていますが、FF車への変更が決定していると言われています。いかにもクラウンという車両はこれが最後かもしれませんので、力を入れて販売していきたいお車となります。
 
この他にも「プリウス」「C-HR」といったハイブリッドカー、「アルファード」「ヴェルファイア」といったミニバン、80系の「ノア」「ヴォクシー」「WRX」「レヴォーグ」といったスバル車などなど多数のお車を展示させて頂く予定です。
そして「KUHLKARS愛知」にて展示させて頂く特選中古車は、「KUHL ONE」オンラインオーダーシステムを使用して、全国のお客様にご購入頂く事も可能です。
ただ今「KUHL ONE」オンラインオーダーシステムにも、特選中古車を簡単にお見積りシミュレーション&オーダーできる機能を追加開発しています。
「KUHL ONE」の新機能も合わせて楽しみにしていてくださいね!
 


 
そしてそして「KUHLKARS」店舗では、中古車だけではなく中古パーツのネット&店頭販売も行って行く予定です。
全国の「KUHL」店舗で発生する中古パーツを中心に展示販売させて頂きたいと思います。
 
これまで「KUHL」各店舗では、ホイールを変更・購入いただけるお客様が多数おみえでした。
しかしながら、中古ホイールの販売ルートが無かったため下取りをさせて頂く事が難しかった・・というのが現状でした。
そこで「KUHLKARS」にて、下取・買取ホイールを販売させて頂く事で、全国の「KUHL」店舗にてホイールの下取・買取が可能となるというわけです。

 
また下取・買取はホイールだけではありません。
例えば、車高調からエアサスへの変更による車高調の下取り、NEWエアロへの変更によるエアロパーツの下取りも可能となります。
 
今後は皆様にもっとお得に、ホイールやサスペンション、エアロパーツのカスタムをして頂けるように、カスタムパーツの下取・買取・中古販売に力を入れて行きたいと思います。
 
「KUHLKARS愛知」のオープン予定は、7月末~8月を予定しています。
**ちなみに「KUHLRACING福岡」のオープン予定は、7月22日頃を予定しています(少し遅くなりすみません)。福岡店ではただ今、店舗改装工事がスタートしています。工事が進みましたら、またご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします**
 
それでは次回、店舗の現況とオープニングスタッフ募集のご案内をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
・・・次回に続く・・・