MENU

KUHL Fam!

エアロパーツホイールコンプリートカーショップ

2022-4-21

<重大発表!>新店舗「KUHLKARS愛知」「クールカーズ愛知」オープン決定(後編)!KUHL認定特選中古車カスタムコンプリートカー&中古カスタムパーツ・中古タイヤホイール販売を行います!オープニングスタッフを募集いたします!<KUHL片岡より>

タグ: KUHLKARS愛知

それではKUHL認定特選中古車&中古パーツ販売「KUHLKARS愛知」のご紹介(後編)をお届けさせて頂きます。
 
「KUHLKARS愛知」のご紹介はYouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にても、詳しくご紹介をさせて頂いてますのでぜひとも見て下さいね👇

 
店舗出店場所は、愛知県春日井市の国道19号線沿いとなります(東名高速・春日井インターチェンジ降りて5分)。
**KUHLの既存店舗「KUHLPREMIUM名古屋」の隣りの隣りとなりますので、「KUHLPREMIUM名古屋」の店舗駐車場としても使用出来ればと考えています**
 
店舗の現況はこのようになっております👇


👆 紳士服の「名紳」さんの跡地となります。
 
敷地面積は500坪、建物面積は150坪となっていますので、かなり大きな店舗面積となっています。
ご覧のように、建物などは老朽化?が目立つかもしれないですが、全面リニューアル工事を行いますので、非常にキレイな店舗に仕上がる予定です。
こちらが店舗イメージCGとなります👇

「KUHLKARS」店舗は、「KUHLRACING」店舗とは少しイメージを変更して、黒と白の2トーンカラーにて仕上げたいと考えています。
店舗外には30~40台のカスタム中古車を展示させて頂く予定です。
 


 
そしてこちらが店内の現況です👇


店内も少し老朽化が目立ちますので、全面リニューアル工事を行う予定です。
店内だけでも150坪という広さ(KUHL全店の中で一番広いです)がありますので、店内での車両展示も多数可能かと思いますが、中古パーツの展示スペースも必要となりますので、店内には2台程度の展示を予定しています。
 
また、商品等の保管スペースとして2階を増築したり、中古車をキレイに撮影出来るように、ターンテーブルを設置した撮影スタジオも作りたいと考えています。

👆 <さいたま906撮影スタジオ>
 


 
というわけでこれから早速、店舗の大規模リニューアル工事をスタートしていきますので、「KUHLKARS愛知」オープンは7月末~8月頃を予定しております。
 
そしてそして新店舗オープン恒例?となってまいりました「オープニングスタッフ」の募集を行わせて頂きたいと思います。
**「KUHLRACING福岡」のオープニングスタッフ募集は終了させて頂きました。おかげ様で100名を超えるご応募を頂きました。応募頂きました皆様、誠に誠にありがとうございました!**
 
それでは募集内容と応募方法についてご紹介をさせて頂きます。
詳しい募集内容につきましては、採用ページを参照してください👇

営業部・車両カスタム部(メカニック)・サポート部・商品管理部・事務経理部・配送部など幅広い職種での募集となります。
それぞれの職種の特徴についても記載していますので、興味のある方はぜひともチェックしてくださいね。
「KUHLグループ」の全職種は、未経験でもOK!というのが特徴です。
「異業種に勤めていて自動車業界を知らないから不安・・」「整備士免許が無いから無理なのでは・・」といった不安を持たれる方も多いかと思います。
しかしながらKUHLでは、「クルマが好き」「KUHLが好き」「自分を成長させたい」と思っている方を求めていますので、未経験の方も大歓迎です。
会社といたしましても、入社後の整備士資格などの「資格取得」につきましては、しっかりと応援させて頂くシステムがございますので安心して頂ければと思います。
ぜひともこの機会に、ご応募を検討して頂けると嬉しいです。
 
それでは採用ページから応募方法までを順を追ってご紹介させて頂きます。
まずは「KUHL総合サイト」TOP画面、右上の「採用情報」をクリックしてください👇

 
採用ページの「中途採用」を選択して頂くと、下記「中途採用」画面に移行いたします👇
**ただ今、新卒採用も同時に行っていますので気を付けて下さい**

 
そして「中途採用」ページの下に、「エントリーボタン」がございます👇

 
こちらをクリックして頂くと、「エントリー入力画面」に移行します👇

 
エントリーフォームでは、「希望職種」を選択して頂きます👇

**こちらで選択いただいた職種などは変更が可能です。面接などの際に職種内容について確認頂いてから変更して頂く事も可能です**
 
そして「自己PR」欄がございますので、ご自身の経歴やクルマへの思い、KUHLへの思いを熱く語って頂けると嬉しいです。
 
エントリーフォームに入力頂きますと、本社総務よりメールにて連絡がございます。
**送付させていただいたメールが「迷惑フォルダ」などに振り分けられてしまいメールが届かない事例がございますので、2・3日中にメールが届かない場合は、再度ご連絡頂ければと思います**
 
メールの内容は、「履歴書・職務経歴書」をご用意頂くようにご連絡させて頂きます。
「履歴書・職務経歴書」はメールもしくは郵送にて返信・送付してください。
**エントリー頂いた方は、早い段階で「履歴書・職務経歴書」をご用意いただけると有難いです**
 
そして「履歴書・職務経歴書」が届きましたら、1次選考(書類選考)を行わせて頂きます。
 
1次選考で合格された方は、2次選考に進んで頂きます。
2次選考では、簡単な筆記試験と、役員・部長面接を行って頂きます。
基本的にはこれで合否を決定させて頂きますが、3次面接を行わせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
 
2次面接日程などにつきましては5月のGW明けより随時行わせて頂きます。
応募期間は5月末日までを予定しておりますので、よろしくお願いいたします。
 
というわけで、皆様からのご応募を社員一同、心からお待ち申し上げます。
そして新店舗「KUHLKARS愛知」をどうぞよろしくお願いいたします。