MENU

KUHL Fam!

開発情報エアロパーツコンプリートカー

2022-3-31

KUHL&KRUISEエアロパーツ開発速報!90ヴォクシー&ノア・フロント&リア完成間近!30アルファードバンパーエアロ・マスター型完成間近!新車コンプリートカーも先行予約受付中!<KUHL片岡より>

タグ: アルファードノアヴォクシー

KUHL&KRUISEエアロパーツの開発速報をお届けさせて頂きます。
本日は「バガねんど」さんで開発して頂いている「90ヴォクシー&ノア」「30アルファードバンパーエアロ」について速報させて頂きます。


👆 現在、「新型VOXY」「新型NOAH」「30アルファード」の3台を同時並行にて開発して頂いています。
工場内に3台のミニバンが並んでいるのは迫力満点でございます~。
 
それでは「90VOXY」からご紹介させて頂きます。



👆 ご覧のように「フロントディフューザー」はマスターモデルが完成しています。
実は生産型も完成しており、本日には初回サンプルが完成するところまで来ています。
非常に速いスピードで開発頂いております~。
 


👆 「リアフローティングディフューザー」もマスターモデル最終段階まで来ています。
薄型ディフューザーでありながらも、しっかりとフローティング(吊り下げ式)になるように、純正バンパーとの間を空洞化しています。
 


 
次は「90NOAH」のご紹介です。


👆 「フロントディフューザー」の造型真っ最中となります。
VOXYとはバンパー形状が違っていましたので、ノア専用にて開発を行っています。
こちらもマスターモデルの完成まで、もう少しのところまで進んでおりますので、楽しみにしていてください。
 


 
そして30後期アルファード「ファイナルエディション」フロントバンパーの開発情報です。



👆 超大型のフロントバンパーマスター造型も、このように最終段階まで来ています。
形状もかなり分かりやすくなって来たのではないかと思います。
これからさらに細かくフィッティング調整を行い、細部の仕上げを行っていき、マスターモデル完成となります。
ちなみにこちらが、助手席側のみ角アールを柔らかくした状態です👇


より一層、ボディ全体に馴染んできたのではないかと思います。
**純正ボンネットでも装着出来るようにと、マッチング確認も行いました。純正ボンネットでも装着可能となります**
 


 
というわけで、エアロパーツ開発、非常に頑張って頂いております。
エアロパーツが完成しましたら、すぐに塗装を行い、少しでも早く皆様にデモカーを見て頂けるようにしたいと思っていますので、楽しみにお待ちください。
また、「90ヴォクシー&ノア」「30アルファードバンパーエアロ」を装着した「新車コンプリートカー」の先行予約も好評受付中です。
新車の納期も、非常に長くかかってしまっておりますので、早い段階から新車を予約頂いておいても良いかもしれません。
ぜひともご検討頂きます様よろしくお願いいたします。