KUHL Fam!

ショップ

2024-3-21

【KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント in ラシック】スタート!R35GT-R・40アルファード・N-BOX・ブラーバイオ・ブラーバマーズ・新車中古車カスタムカー展示販売!

タグ: イベント出展VRARVA

本日は【KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント in ラシック】スタートのご報告です‼

3月20日(水)~25日(月)にかけての連続6日間、名古屋栄三越隣りのファッションストア「ラシック」にて開催されるBIGイベントがいよいよスタートしました~‼

その中でも本日は、KUHL&VRARVA展示車両・6台のデモカー情報を速報させて頂きたいと思います。

【KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント in ラシック】展示ブース全景紹介!

まずは展示ブースの状況から報告させて頂きます。

出展ブースの場所は名古屋市栄にあります「ラシックパサージュ(1階ロビー)」となります。

 

まずこちらはメイン入口「大津通側」から入った正面からの配置となります⇩

目立つ正面に「R35GT-R」「40アルファード」のゴールドカラー2台を配置させて頂きました。

ゴールドカラーとこのドシャコタン⁉車両2台は、かなりのインパクトを出していました。

そして奥側に「N-BOXカスタム」と抽選会場・グッズ売り場を配置しました。

 

そして反対側入り口の「久屋大通側」からの配置はこのようになっています⇩

「VRARVA MARS」を先頭に、「VRARVA IO」 2台を配置しました。

ラシックにご来店されているお客様にはこの「VRARVA」シリーズを気に入られる方が非常に多く、特に「VRARVA IO」2台への問い合わせ・質問が最も多かったのが印象的でした。

ご覧の様に、縦長のブース配置となり、かなり広いスペースが確保されていますので、ゆっくりとおクルマを見て頂けるのではないかと思います。

・・・もう1台展示できたのでは・・・と少し後悔するくらいです。

 

【KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント in ラシック】KUHLブランドR35GT-R・40アルファード・N-BOXカスタムの紹介!

それでは順番に展示車両・全6台の紹介を行って行きたいと思います。

まずはKUHLブランドの3台からとなります。

① R35GT-R KUHLRACING 35R-2024EDITION WIDE BODY

メインカーであるR35GT-Rワイドボディデモカーは、やはり注目度ナンバーワンのおクルマでした!

東京オートサロン・大阪オートメッセ出展以降、イベント出展が続いているため、まだマスターモデルのままでの展示となります。

出展イベントが落ち着けば、生産型の開発をスタートさせ、量産モデルのお披露目をしたいと考えています。

この過激なR35GT-Rが果たしてどのようなスタイルで市販化されるかを楽しみにしていてください。

 

② 40ALPHARD KRUISE KR-40ARR 

40アルファードは大幅にアップデートしての出展となります。

「レーシングボンネット」「ボンネットスポイラーTYPEⅡ」「リアウイング」などのNEWアイテムを装着しての初お披露目となりました。

30アルヴェルでも大人気となりました「レーシングボンネット」の40アルヴェル版のリリースとなります。

左右を大きく高く膨らませ、ワイパーが隠れるほど後方延長を行っていますので、ノーマルボンネットよりも立体的で長く魅せることが出来ます。

かなりスポーティな味付けに変化させることが出来るのではないかと思います。

また先端をエンブレム上部が隠れるほど延長した「ボンネットスポイラーTYPEⅡ」と合わせる事で、フロントマスクにかなりの迫力とバッドフェイス感が出ているのではないかと思います。

そして「リアウイング」も初お披露目となります。

純正ウイング上部に被せて装着する形状となります。

左右を大きく盛り上げることで、シンプルながらも迫力あるウイング形状に仕上げてみました。

リアのアンダーディフューザーとの同時装着により、かなりスポーティ性の高まったアルファードに変身出来るのではないかと思います。

 

③ N-BOX CUSTOM KUHL STYLE KIT

そしてただ今、KUHLで最も売れているクルマと言って良い「新型N-BOXカスタム」デモカーとなります。

フロント・サイド・リア3点ハーフエアロパーツと、Air-ForceさんエアサスVERZ-DDR02 16インチホイールを組み合わせたデモカーとなります。

この「KUHL STYLE KIT」シリーズのハーフエアロはラシックのユーザー様にも人気のアイテムとなっていました。

 

【KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント in ラシック】VRARVAブランド ブラーバマーズ・ブラーバイオの紹介!

それでは次に「VRARVA ブラーバ」ブランド3台のデモカーのご紹介です。

➃ VRARVA MARS ブラーバマーズ

ブラーバマーズのデモカーは今回、純正シルバーカラーを展示させて頂きました。

当然ながら・・初めてブラーバを見る方がほとんどのため、その評価が気になるところでしたが、おかげ様で、かなり高い評価を受ける事が出来ました。

ベース車両がまさかRAV4とは思わない方が多く、外車と思ってみえる方が多かったです。

スタイリングも非常に好評で、このようなショッピングストアでの展示会との相性は非常に良いクルマだと思います。

 

⑤ VRARVA IO ブラーバ イオ フェニックスレッドパール × ガンメタリック 2トーンカラー

そして「VRARVA IO」は初お披露目となります純正ボディカラーでのデモカー2台を展示させて頂きました。

まず1台目はレッドパールとガンメタの2トーンカラーとなります。

VRARVAアイテムも2トーンカラー+マットブラックの3トーンカラーで塗り分けすることで、このように非常に個性的なクルマに仕上がる事ができました。

これまでの渋くイカツイVRARVAイメージも良いかと思いますが、このようなライトでカジュアルなイメージも非常に良く似合っているのではないかと思います。

 

⑥ VRARVA IO ブラーバ イオ シフォンアイボリーメタリック × ウッディブラウン 2トーンカラー

そしてもう1台の「ブラーバイオ」ハスラー・JスタイルⅡグレードのアイボリーとブラウンカラーをベースとしたデモカーとなります。

このアイボリーとブラウンの2トーンカラーデモカーが・・・実は全6台中、最も問い合わせ・商談が多いおクルマとなりました‼

スタイリングももちろんですが、このカラーリングの組み合わせが人気のポイントとなっていたようです。

⇧展示用POPもこのようにアースイメージのPOPを制作させて頂き、アウトドア・カジュアルな方向性も打ち出してみました。

また、ブラーバシリーズはボディカラーのチョイスや塗分け次第で、かなり大きく印象が変わりますので、誰とも被らない自分だけの個性・オリジナリティを大いに発揮できるおクルマかと思います。

そこで今回、「VRARVA IO」のベースとなる「ハスラー」の全カラーラインナップによる「VRARVA IO」カラーイメージも制作してみました⇩

実はこんなにもカラーラインナップが豊富に楽しめるおクルマとなっています!

これだけあると非常に迷ってしまうかと思いますが、どれにしようか悩むのもクルマ選び・クルマ探しの醍醐味だと思いますので、このカラーサンプルを参考にして頂きながら、「ブラーバイオ」の購入をご検討頂けると嬉しいです。

これから順番に、できるだけ多種にわたる純正カラーベースのデモカーを製作させて頂く予定ですので、ぜひとも今後の「VRARVA」シリーズを楽しみにして頂ければと思います。

 


**VRARVA公式WEBサイトがリニューアルしました‼ ぜひともチェックしてくださいね**

➡➡➡「VRARVA ブラーバ」公式WEBサイトはこちらをタップしてください


 

というわけで、この6台を展示させていただいてのイベントスタートとなりました。

イベントは3月25日まで続きますので、ぜひともこの機会に足を運んで頂けると嬉しいです!

皆様のご来場を心からお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします‼

【KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント in ラシック】大抽選会&大商談会も開催しています!

「KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント」では、他にも「大抽選会」「大商談会」を開催させて頂きます。

➡➡➡ラシック 1st POPUP EVENT 「大抽選会」「大商談会」の詳細はこちらをタップしてください‼

 

<大抽選会 特典①>

ラシックで1万円以上のお買い物をされた方全員に、下記景品が当たります⇩

 

<大抽選会 特典② セカンドチャンス>

アンケートにお答え頂いた全員に、下記景品が当たります⇩

このように特典・景品盛りだくさんの「大抽選会」を開催させて頂きますので、楽しみにしていてください‼

 


 

<大商談会 特典>

そしてKUHLイベント恒例「大商談会」も開催させて頂きます。

商談会の特典は下記となります⇩

コンプリートカーやカスタムパーツがお得にご購入頂ける6日間となりますので、ぜひともこの機会にご購入を検討頂けると嬉しいです。

**この「大商談会」特典は、期間中KUHL全店舗でも同時に開催させて頂きますので、最寄りのKUHL店舗もご利用ください**

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ