KUHL Fam!

ショップ

2024-3-19

【イベント出展情報!】名古屋栄三越・ラシックにて「KUHL&VRARVA 1st POP UPイベント」スタートします!カスタムカー6台展示・販売&大抽選会開催!

タグ: イベント出展

いよいよ明日3月20日より、名古屋市の中心地・栄ラシックにて「KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント」がスタートいたします!

「KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント」名古屋栄ラシックパサージュにて3月20日(水)~3月25日(月)までの6日間に渡って開催させて頂きます。

イベントの詳細などにつきましては、YouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にて、詳しくご紹介させて頂いておりますので、ぜひとも見てみて下さい⇩

 

KUHLでは初となります「百貨店」「デパート」でのイベント開催となります。

「ラシック」さんは、名古屋三越さんが経営されているファンションストアとなっており、オシャレなアパレルブランドが入っています。

そんなオシャレなファッションストアの1階ロビー(ラシックパサージュと言います)に、KUHL&VRARVAのカスタムカーが展示されるというわけです。

ちなみに展示イメージはこんな感じです⇩

オシャレなファンションストアからするとKUHLデモカーが浮いてしまう感じもしますが・・・名古屋地区では大きなイベント出展も無いので、東京オートサロン・大阪オートメッセには行けなかった方にぜひとも来て頂ければと思っています。

 

それではイベント内容について簡単にご紹介させて頂きます。

<イベント名>:「KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント」

<開催期間>:3月20日(水)~3月25日(月) 6日間連続開催

<場所>:名古屋市栄「ラシック」1階フロア「ラシックパサージュ」にて開催

 

「KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント」展示車両全6台の紹介。

展示車両は下記の合計6台を予定しています。

① R35GT-R KUHLRACING 35R-2024EDITION WIDE BODY

2024年のKUHLを代表するデモカーであります2024仕様のワイドボディを展示します。

ラシックパサージュでは異質な存在感を発揮すると思いますが、やはりR35KUHLを象徴するクルマだと思いますので、バッチリ・ド派手に展示したいと思います。

 

② 40ALPHARD KRUISE KR-40ARR 

40アルファードも展示させて頂きます。

ゴールドカラーのデモカーですが、完成したばかりで初お披露目となります「レーシングボンネット」「ボンネットスポイラーTYPEⅡ」「リアウイング」などのNEWアイテムを装着してパワーアップしての展示となりますので楽しみにしていてください。

 

③ N-BOX CUSTOM KUHL STYLE KIT

新型N-BOXカスタムを展示させて頂きます。

当初、60プリウスKUHL STYLE KITデモカーを展示させて頂く予定でしたが、N-BOXカスタムへと変更させて頂きました(プリウスの展示を楽しみにしていた方には誠に申し訳ございません・・・)。

KUHLでは新しく「KUHLのサブスク!改」という全部コミコミ定額プランをスタートさせる事となりました。

 

➡➡➡「KUHL のサブスク!改 」の詳細はこちらをタップしてください

 

この「KUHLのサブスク!改」については後日改めて詳しくご紹介させて頂きますが、日本初⁉(おそらく)のカスタムカーのサブスク(全部コミコミ定額プラン)となります。

新型N-BOXカスタムKUHLエアロ&VERZホイール付のフルカスタムカーが月々21000円~の定額でお乗り頂けるというお気軽さになっています。

ラシックイベントでは、このサブスクプランについてご案内をさせて頂く予定にしていますので、ご興味のある方はぜひともお気軽にお問合せ下さい。

 

➃ VRARVA IO フェニックスレッドパール × ガンメタリック 2トーンカラー

そして残り3台はVRARVAシリーズとなりますが、ハスラーベースVRARVA IOを2台展示させて頂きます。

これまでVRARVA IOはマットブラックやマットガンメタカラーのデモカーのみをお披露目してきましたが、ようやく純正カラーでのデモカーをお披露目させて頂く事が出来ます。

その純正ボディカラーの1台目はレッドパール×ガンメタの2トーンカラーデモカーとなります。

このVRARVA IO「KUHLのサブスク!改」の対象となっており、月額20000円~お乗り頂く事が可能です。

ぜひともこのデモカーを見ながら、検討いただけると嬉しいです!

 

⑤ VRARVA IO シフォンアイボリーメタリック × ウッディブラウン 2トーンカラー

そしてもう1台のVRARVA IOシフォンアイボリー×ブラウンの2トーンカラーデモカーです。

VRARVA IOはこのように塗り分け塗装によって、スタイルや表情にかなり変化が出るのが面白いポイントです。

デモカーをじっくりと見て頂きながら、ボディカラーや塗分けについて考えて頂けると楽しいのではないでしょうか⁉

ぜひとも現車を見に来ていただけると嬉しいです。

 

⑥ VRARVA MARS 

そして最後の1台はVRARVA MARSとなります。

今回のラシックイベントの目的の一つとして、VRARVAブランドの認知度UPがあります。

VRARVAブランドは、実はカスタムカーにあまり興味の無い方にも好まれる傾向が強いおクルマです。

そこでラシックのようなショッピングモールに展示してみて、皆様の反応を見てみたいと思っております。

 

というわけで、全6台のカスタムデモカーを展示させて頂きますので、ぜひともたくさんの皆様に立ち寄って頂けると嬉しいです‼

 

「KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント」では大抽選会&大商談会も開催させて頂きます。

そしてそして「KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント」では、他にも「大抽選会」「大商談会」を開催させて頂きます。

➡➡➡ラシック 1st POPUP EVENT 「大抽選会」「大商談会」の詳細はこちらをタップしてください‼

 

<大抽選会 特典①>

ラシックで1万円以上のお買い物をされた方全員に、下記景品が当たります⇩

 

<大抽選会 特典② セカンドチャンス>

アンケートにお答え頂いた全員に、下記景品が当たります⇩

このように特典・景品盛りだくさんの「大抽選会」を開催させて頂きますので、楽しみにしていてください‼

 


 

<大商談会 特典>

そしてKUHLイベント恒例「大商談会」も開催させて頂きます。

商談会の特典は下記となります⇩

コンプリートカーやカスタムパーツがお得にご購入頂ける6日間となりますので、ぜひともこの機会にご購入を検討頂けると嬉しいです。

**この「大商談会」特典は、期間中KUHL全店舗でも同時に開催させて頂きますので、最寄りのKUHL店舗もご利用ください**

 


 

というわけで、いよいよ明日3月20日より、「KUHL&VRARVA 1st POP UP イベント」がスタートいたします。

皆様のご来場を心からお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします‼

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ