KUHL Fam!

ショップ

2023-3-25

【緊急告知】VRARVAブラーバ専門店「VRARVA NAGOYA」オープン決定!「KUHLPREMIUM名古屋」を全面改装しリニューアルオープンします。

タグ: VRARVA

本日は【緊急告知】を行わせて頂きます。

「VRARVA NAGOYA」「ブラーバ名古屋」オープン決定!

この度「VRARVA」ブランド専門&旗艦店舗として「VRARVA NAGOYA」をオープンさせることが決定いたしました!

 

NEWブランド「VRARVA」からリリースさせて頂きました一号機「MARS」は、「東京オートサロン2023 」にてデビューし、国際カスタムカーコンテストにて「総合グランプリ」を獲得するなど、予想以上の大反響を頂き、おかげ様で多数の受注を頂いております。

⇧東京オートサロン2023出展 VRARVA MARS

 

⇧大阪オートメッセ2023出展 VRARVA MARS

 

「VRARVA MARS」はただ今、全国7店舗の「KUHL」店舗にて販売をさせて頂いておりますが、「VRARVA」をお求めのお客様は「KUHL」を知らないお客様も非常に多いので、早い段階での専門店&旗艦店舗のオープンは必須となっておりました。

というわけでこの度、「VRARVA」の旗艦店舗「VRARVA NAGOYA」をオープンさせて頂く事となりました。

 

VRARVA ブラーバ 名古屋」の店舗住所などの詳細は下記となります⇩

〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6-912-1
TEL.0568-93-0353  FAX.0568-93-0354

 

この住所や店舗イメージCGから、すでにお分かりの方も見えるかと思いますが・・・「KUHLPREMIUM名古屋」を改装・リニューアルしてのオープンとなります。

「KUHLPREMIUM名古屋」は、ミニバン・SUVの専門店として「KUHL」としては2番目にオープンした店舗となります。

オープン当時より「アルファード」「ヴェルファイア」「ノア」「ヴォクシー」「ハリアー」といったカスタムコンプリートカーを全国のお客様に多数販売をさせていただきました。

そしてオープンして7年が経過し、たくさんのお客様にご利用いただける店舗として応援を頂き、週末には多数の常連のお客様に遊びに来ていただいております。

「KUHLPREMIUM名古屋」でご購入&応援いただいている皆様、誠に誠にありがとうございます。

多数の皆様のおかげで、これまで「KUHLPREMIUM名古屋」を運営させて頂く事が出来ました。社員一同、心から感謝申し上げます。

 

「KUHLPREMIUM名古屋」は今後「KUHL KARS AICHI」との合同店舗として運営させて頂きます。

「VRARVA」専門店への改装・リニューアルオープン決定となると、今後「KUHLPREMIUM名古屋」はどうなるのかという事ですが・・・昨年夏にオープンさせて頂きましたお隣の「KUHL KARS AICHI」との合同店舗とさせて頂く事となります。

⇧KUHL KARS AICHI

 

「KUHL KARS AICHI」は、KUHL初の中古車センターとしてオープンさせて頂き、広い店舗敷地とショールーム面積がございます。

今までと同様に、フルカスタム中古車コンプリートカーを30台前後展示させて頂きながら、新車コンプリートカー販売も行わせて頂く事になります。

というわけで「KUHLPREMIUM名古屋」をご利用頂いているお客様は、今後「KUHL KARS AICHI」にて、引き続きしっかりと対応させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

VRARVA ブラーバ 名古屋」オープン予定は5月下旬~6月上旬を予定。「KUHLPREMIUM名古屋」現店舗での最終営業日は4月2日(日)となります。

それではオープンまでのスケジュールについてご紹介させて頂きます。

VRARVA ブラーバ 名古屋」オープン予定は5月下旬~6月上旬となります。

ちょうど6月4日の「KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ」と重なりそうなスケジュールですので、前後どちらかに日程をずらしてオープンイベントを行わせて頂く予定です。

 

そして今回の改装&リニューアル工事は、かなりの規模となる予定ですので、おおよそ2カ月弱の工事期間を予定しております。

従って4月3日(月)より、「KUHLPREMIUM名古屋」「KUHL KARS AICHI」へと移転させて頂く事になりました。

「KUHLPREMIUM名古屋」現店舗での最終営業日は4月2日(日)までとさせて頂きます。

「KUHLPREMIUM名古屋」をご利用のお客様には、急なリリースとなってしまい誠に誠に申し訳ございません。何卒ご理解を頂きます様、よろしくお願いいたします。

 

「KUHLPREMIUM名古屋」のピット作業は4月3日以降も通常通り行わせて頂きますのでご安心下さい。

そして4月3日以降、メンテナンスや作業をご予約頂いているお客様や、ご利用予定だったお客様も多数おみえかと思います。

「KUHLPREMIUM名古屋」のピット作業は、4月3日以降も通常通り行わせて頂きますので、何卒ご安心下さい。

4月3日以降の流れといたしましては、改装工事のためショールームは立ち入りできなくなってしまいますので、まずは「KUHL KARS AICHI」にお越し頂き受付を行って頂く事となります。

その後、おクルマをスタッフがピットまで移動させて頂き、通常通りの作業をさせて頂きます。

「VRARVA NAGOYA」のオープン以降も、このような流れでピット作業を行わせて頂きますので、ご安心下さい。

ピットスタッフの増員も行わせて頂きますので、万全の受け入れ態勢を整えてお待ちしております。

 

VRARVA ブラーバ 名古屋」ショールームは「VRARVA」の世界観を演出。今年夏には「VRARVA」2車種が追加デビュー予定。

そして「VRARVA NAGOYA」「VRARVA」旗艦店舗としてオープンしますので、「VRARVA」の世界観を存分に演出したショールームを予定しています。

「KUHL」店舗とは、また違ったイメージにて仕上げていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

 

そしてそして「VRARVA」ブランドは「MARS」だけでは終わりません。

 

今年夏には2号機として「クロスオーバーミニバン」、3号機として 「クロスオーバーKカー」のリリースを予定しています⇩

 

改装工事の模様につきましては、「KUHLFam!」ブログにて速報していきますので、楽しみにしていてください。

それでは「KUHLPREMIUM名古屋」「KUHL KARS AICHI」「VRARVA ブラーバ 名古屋ともども、今後ともよろしくお願いいたします。

 

VRARVA ブラーバ 公式サイトはこちらをタップ

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 2ピースホイールの仕組みを解説します<
  • N-BOXカスタム用が完成しました。2種類のコンプリートカーがあります<
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ