KUHL Fam!

開発情報コンプリートカー

2023-2-19

KUHLエアロパーツ開発速報!新型セレナ用エアロパーツ完成間近!お得な新車コンプリートカーも先行販売中!

タグ: セレナ大阪オートメッセ

「大阪オートメッセ2023」が閉幕し、まだまだ余韻冷めやらぬ今週末です。

「大阪オートメッセ2023」では多数のご来場があり、コロナ前に匹敵する来場者を記録した模様です。

KUHL&VRARVAブースもおかげ様で大盛況となり、過去最高の販売台数と売上を記録する事が出来ました。

来場して頂きました皆様、成約して頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました。

納車&納品までしっかりと準備していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コロナ感染拡大やウクライナ戦争など、暗い話題が多かった昨今ですが、少しずつ活気が戻りつつあるのを実感した3日間でした。

来年もぜひとも「東京オートサロン」「大阪オートメッセ」とも、出展させて頂きたいと思っていますので、変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

新型セレナ用エアロパーツ完成間近!

というわけで本日の話題は・・・KUHLエアロパーツの開発速報となります。

ご紹介させて頂くおクルマは・・・新型セレナとなります。

年初より開発を行っておりました「新型セレナ」用エアロパーツの完成が近づいてまいりました。

 

今回のエアロパーツはシンプル&スポーティなエアロブランド「KRUISE」からのリリースとなります。

フロントバンパー下部に装着するディフューザータイプエアロとなっていますが、サイドフィンなども無く、いつも以上にシンプルなテイストで仕上げています。

デザインはシンプルですが、厚みを少し持たせることにより、ボディ全体を大きく・低く見せるというコンセプトにて進めています。

 

サイドステップも純正サイドステップ下部に装着するシンプルなデザインとなっております。

フロントディフューザー・サイドディフューザーは、ご覧の様にマスターモデル完成間近となっています。

 

そしてリアは、フローティング(宙づり)ディフューザースタイルにて進めております。

フロント同様に、サイドフィン無しのシンプルデザインとなります。

 

純正バンパー下部とディフューザーの間に、空間が設けてあるのがお分かりいただけるかと思います。

このように空間を設ける場合、エアロパーツの強度やフィッティング精度が高く要求されることになります。

しかしながら、このような高精度や高強度のエアロパーツ作りは、KUHLの得意とするポイントとなっていますので、バッチリ量産化することが可能となります。

 

KUHLとしては、初のセレナ用エアロパーツとなりますので、多様化するカスタムスタイルに、上手く対応できるようなエアロパーツを、今回は特に意識して開発しています。

分かりやすく説明させて頂きますと、エアサスやアクスル加工などで、ガッツリとローダウンしてカスタムするハードユーザー様から、ノーマル車高でさりげなくドレスアップしたいユーザー様までの全てをカバーリング出来る様に、エアロパーツを開発しているというわけです。

ある程度のボリューム感やフローティング形状を採用していることにより、ローダウンスタイルもバッチリ似合うと思いますし、シンプル・薄型デザインとなりますので、ローダウン無しのノーマル車高でもさりげなくドレスアップの似合うスタイルに仕上げることも可能かと思います。

 

そして多種多様のユーザー様にご購入頂きたいとうことで、新車コンプリートカーメニューに、KUHL初のサブスクプラン&残価設定プランなどもご用意させて頂き、月々定額の無理のないプランにてお支払も行って頂ける様にと、ただ今検討しているところですので、楽しみにしていてください。

 

というわけで、3月初旬にはデモカーをお披露目させて頂けるかと思いますので、完成を楽しみにしていてください。

 

「新型C28セレナ」新車フルカスタムコンプリートカーの装備品と価格

グレード:2.0Lガソリン2WD ハイウェイスターVの場合

カラー:標準カラーの場合

≪車両本体価格¥4,090,000(税込)≫

 

 

「新型C28セレナ」の新車コンプリートカーのお見積りは「KUHL ONE」オンラインオーダーシステムにてスマホやPCで簡単にシミュレーション&オーダーが可能です!

新型セレナのお見積りシミュレーションは「KUHL ONE」オンラインオーダーシステムにて、スマホで簡単に行って頂く事が可能です。

ご自宅でスマホで、簡単にコンプリートカーのシミュレーションやオーダーをして頂けるのはもちろんのこと、店舗での来店商談も大歓迎です。

KUHL WEBサイトから、店舗ごとに商談予約を入れて頂く事も可能ですので、この「商談予約」システムもご利用ください。

 

それではぜひとも「新型セレナ」をご検討頂きます様、よろしくお願いいたします。

 

 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ