MENU

KUHL Fam!

ショップ

2022-6-26

KUHLフルカスタムコンプリート中古車センター「KUHL KARS AICHI」「クールカーズ愛知」店舗工事進行中!オープン日は8月27日(土)を予定!展示車の目玉「レクサスLC」エアロ開発も順調です!<KUHL片岡より>

タグ: KUHLKARS愛知LC

KUHL初の中古車センター「KUHL KARS AICHI」の店舗工事が順調に進んでおります。

店舗は、愛知県春日井市の国道19号線沿いの立地で「KUHL PREMIUM名古屋」の隣りの隣りとなります。

東名高速春日井インターチェンジ降りて5分の立地となりますので、遠方のお客様もアクセスしやすいのではないかと思います。

中古車センターと言っても「KUHL KARS AICHI」に展示させていただく中古車は、フルカスタムを施した「コンプリートカー」のみを展示販売させて頂く店舗となります。

フルカスタムコンプリートカーの下取車はもちろんのこと、程度の良いフルノーマル中古車を仕入し、新品のカスタムパーツにてフルカスタムさせて頂いたコンプリートカーも多数展示させて頂く予定です。

 

展示台数は30台以上を確保したいと思っていますので、どのようなフルカスタム中古車が展示されるか楽しみにしていてくださいね。

 

それでは現在の店舗工事の模様をご紹介させて頂きます👇

👆 足場が組まれた状態ですので、非所に分かりにくいかもしれないですが、外壁の塗装工事は全て完了しております。

そして店舗看板の設置もほぼ完了しております👇

👆 建物が非常に大きいので、KUHLコーポレートマーク看板も過去最大となっております。

 

👆 こちらは国道沿いの看板となります。

「KUHLPREMIUM名古屋店」とお客様駐車場を共有化しますので、「KUHL KARS AICHI」とのWネーム看板となっています。

**こちらの看板の塗装は、この後の作業となります**

 


 

そして店内の模様はこのようになっております👇

👆 建物補強のため、柱を増やしております。

これから床や壁の工事を行っていきますので、完成までもう少しお時間が必要となりそうです。

「KUHL KARS AICHI」では、中古車はもちろんのこと、KUHL各店舗にて買取・下取させて頂きましたカスタムパーツの展示販売も行わせて頂く予定です。

ショールームにはかなりのパーツを展示させて頂く事になると思いますので楽しみにしていてください。

 

👆 そして1階ショールーム奥には、ターンテーブルが導入されたスタジオを作らせて頂いております。

すでにターンテーブルが設置される床には、穴が掘られております。

そして壁はすべて真っ白になりますので、中古車カスタムカーをキレイに撮影させて頂き、ネットアップさせて頂く予定です。

 

店舗工事の進行状況はこのようになっております・・・というわけで、オープン予定日を決定させて頂きました!

「KUHL KARS AICHI」のグランドオープン日は・・・8月27日(土)を予定しております。

「KUHL 福岡」のオープニングイベントが終了した翌週のオープンとなります。

**「KUHL福岡」グランドオープンは7月23日(土)となり、8月21日(日)まで1か月間に渡ってオープニングイベントを開催させて頂きます**

「KUHL KARS AICHI」のオープニングイベントも1カ月間を予定していますので、ぜひともお気軽に遊びに来ていただけると有難いです。

 


 

そして並行して「KUHL KARS AICHI」に展示させていただく目玉車両として、「レクサスLC」のエアロパーツを開発しております。

本日は「レクサスLC」エアロパーツの開発速報もアップさせて頂きます。

昨日撮影させて頂いたばかりの最新情報です👇

👆 「フロントディフューザー」➡ マスターモデル完成直前です。

 

👆 「サイドステップ」 ➡ マスターモデル完成までもう少しです

 

👆 「リアフローティングディフューザー」 ➡ マスターモデル完成までもう少しです。

 

👆 「トランクスポイラー」 ➡ マスターモデル完成直前です。

 

マスターモデルの完成が近づいていますので、順番に生産型の開発に着手し、7月初旬から中旬にかけて、すべてのアイテムの商品化が完了する予定です。

KRUISEエアロパーツを装着し、ローダウン&VERZ-WHEELSを装着した極上のUSED「レクサスLC」を、お買い得価格にて販売させて頂きますので、楽しみにしていてください。

 

それではまた「KUHL KARS AICHI」店舗工事や、「レクサスLC」エアロパーツ開発が進みましたらご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。