MENU

KUHL Fam!

ショップ

2022-5-12

「KUHL福岡」「KUHL FUKUOKA」「クール福岡」オープン日決定・オープニングイベントも開催します!店舗改装工事も順調に進んでいます!多数の求人応募を頂き誠にありがとうございました!<KUHL片岡より>

タグ:

九州地区の皆様、大変お待たせいたしました!
本日は「KUHL FUKUOKA」店のオープン日が決定しましたのでご紹介をさせて頂きます。
店舗改装工事も非常に順調に進んでいますので工事風景もご紹介させて頂きたいと思います。
 
オープン日は・・・・7月22日(金)プレオープン、7月23日(土)グランドオープン・・・となりました。

 
7月23日(土)にグランドオープンさせて頂き、約1カ月間に渡ってオープニングイベントを開催させて頂く予定です。
イベント内容につきましては、今後詳しく打ち合わせを行っていく予定ですが、「KUHLRACING大阪」オープン時と同じようなイベントを行っていきたいと考えています。
店舗の正式名称は「KUHL FUKUOKA」と決定いたしました。
 
それではご存知の方もおみえかと思いますが、改めて「KUHL FUKUOKA」店のアクセスなどについてご紹介させて頂きます。
住所福岡県古賀市舞の里3-15-12(アップル古賀インター・NACS福岡店跡地)

店舗住所は「福岡市」に隣接した「古賀市」となり、国道3号線沿いの立地となります。
九州自動車道「古賀インター」降りて、5分というアクセスの良い場所となりますので、遠方のお客様も来ていただきやすいのではないかと思います。
敷地面積は450坪となりますので、多数のデモカーの展示も可能かと思います。
 
ちなみに店舗改装工事前の状況はこのようになっておりました👇


 
**改装前店舗のご紹介はYouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にて詳しくご紹介をさせていただいていますのでぜひとも見てみて下さいね👇**

 
そして先月より店舗改装工事が始まり、非常に順調に工事が進んでおります👇

👆 店舗全体に足場が組んでありますので分かりずらいかと思いますが、実はかなり進んでおります。
 



👆 外壁の塗装はほぼ完了しています。
マットブラックカラーで塗装を行って頂きました。
アルミサッシまですべてキレイに塗装して頂きました。
 

👆 そして塗装後に、店舗上部にはガルバリウム鋼板を貼り付けして頂いています。
ガルバリウム鋼板を加えることで、高級感がアップするかと思います。
またこの後、道路側にはステン角材を装着し、KUHLらしい店舗へと変貌させていく予定です。
 


👆 店舗外のブロック塀や看板なども全てブラックアウトしています。
 

👆 もともとグリーンで塗装されている上記敷地が車両展示スペースとなりますが、グリーンではなく黒・グレーカラーへと変更する予定です。
 
そして店内もオールリニューアル工事を行い、ほぼ完成いたしました👇

👆 店内奥にはホイールを展示出来るように壁をブラックアウトしています。
ここにさまざま種類の「VERZ-WHEELS」を展示させて頂きたいと思っています。
 

👆 床も張り替えが完了しています。
ただいま養生されている状態ですので分かりずらいかと思いますが、このように「KUHLRACING大阪」と同じ床材となっています👇

店内ショールームはこのようにクロス・床材張り替え作業が完了していますので、これから商談テーブルなど什器を運び入れていくことになります。
 
というわけでこの後、店舗看板が設置され、足場が取れれば、店舗の全貌が見えてくると思います。
今のところ、改装工事が順調に進んでおりますので、6月初旬に看板設置が完了するとほぼ終了に近づくと思います。
店舗完成をぜひとも楽しみにしていてください!
 


 
そして今回、店舗の完成からオープンまで1カ月以上の期間を置かせて頂きました。
オープンをお待ちいただいている方も多いと思いますので、本来であれば、一刻も早くオープンさせて頂きたかったのですが、スタッフ研修をしっかりと完了させてからグランドオープンしたいということで、今回は1カ月以上の期間を空けさせて頂く事となりました。
おかげ様で、「KUHL FUKUOKA」店のオープニングスタッフ募集には、100名を超えるご応募を頂きました。
ご応募頂きました皆様、この度は誠に誠にありがとうございました。
そして多数のご応募を頂いた中で、13名の採用を決定させて頂きました。
お忙しい中、ご応募&面接に来ていただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。
 
オープニングスタッフは入社後すぐに、「KUHLRACING栃木」「KUHLRACING大阪」にて研修をさせて頂く事になります。
みっちりと研修を行い、しっかりとした接客対応、カスタム作業が行えるように頑張りますので、オープンイベントを楽しみにして頂きます様よろしくお願いいたします。
 
それではまた店舗改装工事が進みましたらご報告させて頂きますので、「KUHL FUKUOKA」をどうぞよろしくお願いいたします。