KUHLRACING名古屋 ☆祝☆  Jeep Renegade 納車!!!

みなさんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!!!!

 

本日はご納車ブログです(´▽`)

早速ですが、
今回のお車はこちら!!!!

 

Jeep レネゲード トレイルホークです\(^o^)/

S__4071437_LI

黒のボディがよく似合うお車です(^^)/

ちなみに写真はオーナー様が撮ってくださったものになります☆

S__4071441

ROHAN Gコートも施工させて頂き、

恐ろしいほどつやっつやのぬるっぬるです(*´з`)

S__4071444

そしてこの特徴的なテール!

赤の車体クリアテールが車体色とマッチしており、なんともかっこいい仕上がりです(*´ω`)

S__4071442_LI

最後に真正面から!

程よい大きさの車でいろんなシーンで活躍してくれそうですね(*´ω`*)

 

S__4071445_LI (2)

KUHLではあまりなじみがな車かと思いますが、

自社パーツのないお車でもお取り扱いできますよ!

お車を検討されているそこのあなた!

KUHLにお任せしてみてはいかがですか?(^^)/

 

 

改めまして!

ご納車おめでとうございます(*´ω`)

新しいお車と共にたくさん思い出を作ってくださいね(^_-)-☆

 

KUHLRACING名古屋 竹内