KUHLRACING新店舗OPEN!? 次の場所は大坂!!

みなさんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(^^♪

 

本日はBIGニュースをお届け!!

 

なんと!

 

KUHLRACINGの新店舗を出すことが決定いたしました~!!(´ω`*)

 

場所は・・・

 

待望の大阪です!!

関西初出店になります(´ω`*)

 

名前はKUHLRACING大阪(クールレーシング大阪)です!

 

場所は大阪府大東市となります(*^_^*)

 

最寄りの高速インターチェンジは阪神高速・東大阪線・水走インターチェンジとなっております!

滋賀・京都方面からのアクセスですと、第2京阪道路の寝屋川北インターチェンジが最寄インターとなります!

 

今回もかなり大きい店舗になることが予想されます(^^♪

イメージはこちらです!

Kuhl_osaka02

KUHLRACING栃木にイメージが近いですかね(^^♪

もちろんたくさんのデモカーを展示しますよ~(*^_^*)

Kuhl_osaka-1

作業スペースや駐車スペースも多くあるみたいです・・・!(^^)!

OPENは10月末頃を予定しております!

 

オープニングイベントもやりたいところですが・・・

 

コロナウイルスの影響もありますのでまだ未定となっております(´;ω;`)

 

続報をお待ちください!(^^♪

 

詳しくはKUHL FAMのほうに情報が載っておりますので下記URLからご覧ください!

https://kuhl-japan.com/kuhlfam/4839/

 

新店舗お楽しみにお待ちください!!

続報がございましたらまたブログでご紹介しますね(^^♪

 

 

KUHLRACING名古屋 中山