月: 2019年10月

SEMA SHOWへ出発!!! 未分類

SEMA SHOWへ出発!!!

寒くなってきましたね~~鍋がおいしくなってくる時期です。 トリック・オア・トリートですよ(´∀`艸)♡ どうも!!営業の伊藤 滉祐です   さて!!いよいよ、10月も終わりにさしかかり、、、 ついに!!!!! 11月5日~8日の4日間、自由の国アメリカにてSEMA SHOWが開催されます!…
T様スイフトスポーツ納車!! 未分類

T様スイフトスポーツ納車!!

皆さんこんにちは!! KUHLRACING名古屋の中山です! 先日T様のスイフトスポーツをご納車致しましたのでご紹介します!('ω')ノ かっこいい!!!!   ちなみに後ろも・・・ かっこいい!!!(語彙力の低下)   パールホワイトとブラック系でうまくまとめられております・・…
新しい試み!! スタッフブログ

新しい試み!!

こんにちわ! 朝と夜は、めっきり寒くなってきました。 秋の気配を感じる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 伊藤滉祐は、秋の紅葉のドライブに行きたいです。 そんな秋が近づく中で、私たちレーシングでは新たな試みをしていこうかと思っております!!!!   KUHLでお車を…
臨時休業のお知らせ スタッフブログ

臨時休業のお知らせ

皆さんこんにちは! KUHLRACING名古屋の中山です('ω')ノ   今回はお知らせを・・・   臨時休業のお知らせです。 大型台風19号の接近に伴い、お客様の安全を考慮致しまして、 10月12日(土)は臨時休業とさせていただきます。 皆さんには大変ご迷惑をおかけいたしますが…
公式アカウントLINE ついに動き出します!! スタッフブログ

公式アカウントLINE ついに動き出します!!

どうも!営業の伊藤滉祐です。 今までに携帯電話から私たちの本店(052-693-9805)に電話をかけていただいたことがある方は、LINEが登録されていたと思います。   ただ、なかなか私たちもLINEまで手が廻らなくて情報を発信できていない状態でした。 今日やっと改良を入れて、皆さんにL…
KUHL RACING 30プリウス M様ご納車(^O^)/ スタッフブログ

KUHL RACING 30プリウス M様ご納車(^O^)/

皆さんこんにちはー! 最近お昼は暑く、朝晩は涼しいですが! 皆さん体調は崩されていませんでしょうか?(@_@;) 今日もお昼は天気良すぎて暑いくらいでしたね~(・_・;) ただ!今日は暑いほど晴れて嬉しい限りです! 無事M様のご納車を迎えられました(*^_^*)   お車は30プリウス前期…
後悔はさせない自信が私たちにはございます! スタッフブログ

後悔はさせない自信が私たちにはございます!

皆様。こんにちわ。こんばんわ。 営業の伊藤滉祐です。 今日はいつにも増してまじめなお話をさせていただこうかと思います。   先日、私のお客様の納車をさせていただきました。 まず、お話をさせていただきたいのは私のお客様が購入に至った経緯です。 そのお客様は、昔からKUHLで車を購入されており…
KUHLフロアマット(^^♪ スタッフブログ

KUHLフロアマット(^^♪

皆さんこんにちは!! KUHLRACING名古屋の中山です(*´з`)   本日はフロアマットについて!(^▽^)/ 画像はKUHLRACING名古屋店に展示しているオリジナルフロアマットですが・・・ 見ての通りいろんなカラーの組み合わせがあるのです!!   ホワイト×ブラックの…