KUHLRACING名古屋 906 NEW Tシャツ入荷!!!

みなさんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!!!!

 

本日は名古屋店にも906Tシャツが入荷したのでご紹介します☆

今回はカラーバリエーション半端ないですよ!(^_-)-☆

それではいきましょう!

 

まずはこちら(^^)/

906 by KUHL DG Tシャツ

IMG_6201

こちらのデザインはKUHLのロゴを贅沢にも2つ合わせたものです!

カラーバリエーションはホワイト、ブラックの全2色!

IMG_6212

ちなみに背面はこんな感じです(‘ω’)ノ

KUHLの文字がさりげなくあしらわれていますね(*´з`)

IMG_6206

 

 

つぎのデザインはこちら(^^)/

 

906 by KUHL KRJクランジロゴ Tシャツ

IMG_6264

KUHLの丸いロゴと文字の組み合わせでおしゃれですよね!

名前にもあります、クランジとは、いわゆるハンコを押したような掠れた風合いを意味しております^_^

背面はこんな感じです(‘ω’)ノ

IMG_6254

こちらもシンプルでリーフロゴがあしらわれております(*´з`)

 

そしてこのKRJクランジがなんと!

 

7

 

一つずつご紹介させていただきますね\(^o^)/

IMG_6256

KRJクランジ ブラック

IMG_6214

KRJクランジ バーガンディ

IMG_6228

KRJクランジ オリーブ

IMG_6244

KRJクランジ メトロブルー

IMG_6264

KRJクランジ アッシュ

IMG_6271

KRJクランジ スモーク

 

いかがですかこのラインナップ!

これだけあるとほんとに迷っちゃいますよね(>_<)

そんな方は実物を見にきて合わせちゃってくださいね(^^)/

 

ちなみにホワイトとアッシュの違いが分かりにくいかもしれませんのでお写真でどうぞ(‘ω’)ノIMG_6303

右がホワイト、左がアッシュです。

 

ブラックとスモークの違いはこちら(‘ω’)ノ

IMG_6302

右がブラック、左がスモークです。

同じような色合いでもさりげない違いで個性をだせますね(^_-)-☆

 

いかがだったでしょうか(*^_^*)

この夏大活躍間違いなしのTシャツたちがあなたを待っていますよ!(^O^)/

お求めは店頭まで!

KUHLRACING名古屋 竹内