新車種のNEWエアロ開発速報!

皆さんこんにちは!

 

今日は新人くんから皆様にブログをお送りします!

 

 

① 新型ノア&ヴォクシー用リアウイング KRUISE KR-90N/VRR

「ルーフエンドウイング」のクレイモデルが完成いたしました↓↓↓

「KRUISE」ブランドからのリリースとなりますシンプル&スポーティなリアウイングとしてデザインしてみました!

↑↑↑後方&上方へと跳ね上げながらも、サイズ感は派手すぎない絶妙なサイズを狙ってみました!

↑↑↑車両後方からウイングの底面がよく見えますので、プレスラインを細かく入れて、底面にもデザインを入れてあります!

↑↑↑ウイング両端には小さめの翼端板も設けて、スポーティイメージのアップを狙ってみました!

 

リアウイングはこれからマスターモデル・生産型の開発へと移行しますので、製品化まではもう少しお時間を下さい!

新型ノア&ヴォクシー用の追加アイテムとしましては、4本出しマフラー&マフラー用リアエアロは完成しています!

また、オーバーフェンダーフロントメッキ隠しパーツ(ヴォクシー用)は、最終段階となっています!

開発が進みましたら、またご報告させて頂きますので楽しみにしていてください!

 

 

② カローラスポーツ KRUISE KR-CRSRR エアロパーツ

フロントディフューザー&サイドディフューザーは、早くも製品まで完成いたしました~。

↑↑↑写真の「フロントディフューザー」は黒ゲル製品のため、デザインが分かりずらいかと思いますが、バッチリ完成しています。

「KRUISE」ブランドの特徴でもある薄型シンプル・スポーティなディフューザーエアロとなります。

カローラスポーツは全体的に丸みを帯びたデザインとなっていますので、エアロパーツも柔らかいテイストを生かしたデザインにて仕上げてみました。

↑↑↑「サイドディフューザー」も製品完成いたしました~。

こちらもシンプルなデザインでまとめました。

↑↑↑そして「ルーフエンドウイング」はマスター最終段階まで来ています!

GRヤリスのリアウイングと同じデザインイメージにて仕上げています!

↑↑↑「リアフローティングディフューザー」もクレイ造型の最終段階となります!

 

8月27日の「KUHL KARS AICHI」のオープンまでには、デモカーお披露目出来るかと思いますので、楽しみにしていてください!

エアサスでローダウンカスタムしたスタイルとエアロパーツの組み合わせにより、迫力あるデモカーに仕上がると思います!

 

③ デリカD5 KUHLRACING D5R-RSW

そしてそしてあらたにこのクルマの開発をスタートさせています↓↓↓

三菱のオフロードミニバン「デリカD5」です!

「D5」は非常に個性的なお車で、この分野では競合車は無い!といっても良いクルマだと思います!

カスタム需要も非常に高いお車で、リフトアップ車やルーフラックなどのキャリアを付けたお車も、街でよく見かけますよね!

ということで、この「D5」をどのようにカスタムする予定かと言いますと・・・リフトアップ&オーバーフェンダー化で行きたいと思っています!

専用のオフロード向け1ピースホイールの開発も行っており、DUNLOP&FALKENさんのオフロードタイヤにてカスタムしていく予定です!

そして開発予定のエアロパーツは下記となります↓↓↓

① フロントディフューザー

② リアディフューザー

③ レーシングボンネット

➃ フロントグリル

⑤ オーバーフェンダー(9㎜ワイドからスタート)

 

↑↑↑ボンネットにマスキングテープを貼りましたが、このようにグリルやヘッドライト上部まで覆いかぶさってくるロング&ローノーズの「レーシングボンネット」を開発する予定です!

↑↑↑そして「オーバーフェンダー」も開発予定です!

まずは構造変更の必要ない「9㎜ワイドフェンダー」から開発スタートします!

9㎜ワイドと言っても、シンプルなオーバーフェンダーではなく、前後ドア・サイドステップ&バンパーにまで被ってくる大き目のフェンダーを予定しています!

近日、イメージCGが完成しますので楽しみにしていてくださいね!

 

そしてそして・・・いよいよ・・・「レクサスLC」エアロパーツ「KRUISE KR-LCRR」のデモカーが完成!いたします!

「KUHL福岡」のオープン前に・・・「レクサスLC」デモカーのお披露目が出来るのではないかと思っています!

AirForceさんのエアサス、VERZ-WHEELS 21インチを装着した迫力タップリのデモカー完成を楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

 

 

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

 

是非フォローお願い致します!!!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

 

 

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

 

是非登録お願い致します!!

 

 

LINE ID  @srt5781z