KUHLRACING名古屋 N様ジムニーご納車!! 

みなさんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(^^♪

 

本日もご納車ブログになります(^^♪

 

今回はなんと・・・ジムニーです!!

 

Inkedimage5_LI

ジャングルグリーンカラーのジムニーです!(*^_^*)

 

ご注文頂いてから1年と数カ月・・・汗

 

大変お待たせ致しました!!

 

ジムニーは納期が長いですね・・・汗

 

それほど大人気のお車ということですね(^^♪

 

そんなジムニーですが・・・KUHLでカスタムしちゃいました(^^♪

 

早速カスタムのご紹介をしていきましょう!!

Inkedimage0_LI

まずはジムニーの定番メニュー・・・リフトアップ!!

 

TANIGUCHIサスペンションキットを使い2インチのリフトアップ(^^♪

 

KUHLではエアサスつけて車高ベタベタ!といったイメージが強い方も多いと思いますが・・・

 

実はリフトアップも得意なんですね(^^♪

 

そんなリフトアップに合わせるホイールはWORKのクラッグS1Jの16インチ!
そしてタイヤはダンロップのGRANDTREKAT3!

 

ホワイトレターもしっかりついています(*^_^*)

この組み合わせは抜群にかっこいいです!(^^)!

迫力が違いますね(*^_^*)

 

グリーンボディにもばっちりマッチングしております(^^♪

Inkedimage1_LI

リアガラスにはKUHLのステッカーも(^^♪

 

しっかりKUHLをアピールしていただいてます・・・(笑)

ありがとうございますm(__)m

 

Inkedimage8_LI

あらためまして!N様ご納車おめでとうございます!

いつでも遊びに来てくださいね!(^^)!

良いジムニーライフを(^^♪

 

KUHLRACING名古屋 中山