KUHLRACING名古屋 珍しいお車がご来店!!

皆さんこんにちは\(^o^)/

KUHLRACING名古屋の宮瀬です。

先日のお話になってしまうんですが・・・

なかなかお目にかかれないお車でご来店いただきましたので

本日はそのお話を!!

お写真も撮らせていただきましたのでご覧ください。

DSC_1331

そうBMW  i8です!!

入っていらっしゃったとき、自分も興奮してしまいました。

DSC_1333

他社様のエアロを組んでいらっしゃるとの事でした。

DSC_1337

ワイドボディになっており車高の低さが際立って感じられます。

また、フロントフェンダーの上側に充電口があるとは驚きですφ(..)メモメモ

DSC_1334

ウイングもシャープでかっこよかったです(*^。^*)

DSC_1340

フレームはご存知かと思いますがカーボンモノコックになってるんです。

きっと強度は凄いんだろうなと思いながら見させていただきました。

さすがスーパーカーですね(*^_^*)

DSC_1336

 

 

自分も近くでしっかり見たことはなかったので

実際はこんな感じになっているんだ!!と驚きもありました。

勉強になりました。見られたことに感謝です!!ありがとうございます!!

 

車以外のものでもそうですが

生で見るのと写真や映像で見るのとでは

感じ方も全然変わってきますよね。

 

KUHLエアロやコンプリートカー

写真や映像より実際に見るとさらに迫力があるね」等のお声をいただきます。

デモカーも少しずつ増えてきておりますので

まだ見られていない方や、初めての方

ぜひぜひ生で見に来てください!!

お待ちしております!!

KUHLRACING名古屋 宮瀬