KUHLRACING名古屋 MINICOOPER S ご納車(*´ω`*)

みなさんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!!!!

 

本日はご納車ブログです(*´▽`*)

あいにくの雨の中での納車となりましたが、

めちゃんこかわいいお車をご紹介させていただきますね!^^

 

それがこちら!

MINIクーパーSです!(*´ω`)

S__4030614_LI

この形と色合い!!!

のボディカラーに白ルーフ!!!

めっちゃ可愛くないですか?(*´з`)

 

S__4030604_LI

クーパーSならではのセンター2本出しマフラー!

リアビューもばっちりきまってます(^^♪

S__4030618_LI

じつはこちらのお車、車好きの皆様なら気づいた方もいるかもしれませんが……

車高調でローダウンしております!(*‘∀‘)

 

S__4030610

S__4030603_LI

車高調はBLITZZZ-Rを使用しております(^o^)/

低すぎず高すぎない、

適度なローダウンでMINIの良さを存分に引き出してますね(´▽`)

さらにさらに!!!

 

今は純正ホイールを履かせていますが…

KUHLオリジナルブランド、

VERZ-WHEELもご購入頂いております!!!(^o^)/

 

MINIにVERZ。どういった仕上がりになるか楽しみです(^^♪

またブログにて紹介させていただきますね(´▽`)

 

そして、ROHAN Gコートを施工させていただいている為、

艶、水はじき共に半端ないです(/ω\)

梅雨を乗り切るためにはコーティング必須ですよ!

 

あらためまして、

本日はご納車おめでとうございます!

愛車と共に楽しいカーライフをお過ごしください(*´▽`*)

 

KUHLRACING名古屋 竹内