サーキットイベントに向けて、あの車がついに!!!

どうも!伊藤 滉祐です!

最近はインスタに移行しておりなかなかブログが書けておりません

(´ฅωฅ`)‧º·˚.

いよいよ!!!残り4日となりました!!!

何の日まで?とか言わないで下さいよ?!!!

そう!!サーキットイベントです!!!

 

私たちは少しでも多くのお客様に楽しんで頂けるように、様々な取り組みをしております!!

その風景を今日は少しだけお見せします!!

 

ドーン!!!!ER34 足回り

この足回りなんのお車でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は隠れたKUHLの看板カーのER34です!ER34 フロント

美しい!!

もう今となっては購入も難しい、名車ですね~~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ER34 作業

必死にメンテナンスをしております。(メカの小池さんです)

その他にも普段は見られない特別なお車を何台かサーキットでお披露目させて頂きますので楽しみにしていてください!

そしてレーシングのインスタもぜひフォローをお願い致します!

KUHL RACING名古屋 伊藤 滉祐