特殊な塗分け!?

皆さんこんにちは!(‘ω’)ノ

KUHLRACING名古屋の中山です(∩´∀`)∩

今回はお客様のスイフトスポーツにKUHLGTウイングをお取り付け致しましたので、ご紹介☆

 

\バン!/

image1

\ババン!!/

image3う、美しい・・・(´ω`*)

KUHLエアロのゴールド塗分けと同じ感じでウイングも塗分けておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

エアロの塗分けと同じ塗分けなので、統一感がさらに増してかっこよさも増しましたね!(/・ω・)/

image2

このヌルヌルテカテカ具合・・・たまらんです(笑)

目立つこと間違いなしですね(^O^)/

 

ちなみに・・・

image4

こちらのオーナー様はボンネットもゴールドです!!ゴールドグラインダーです!!

イエローとゴールドの組み合わせ…最高のマッチングです( *´艸`)

 

皆さんも自分だけのカラーの組み合わせをしてみてはいかがでしょうか!?

色で遊ぶのも車いじりの楽しさの一つですよ(^^♪

 

 

 

 

KUHLRACING名古屋 中山