意外なところに!?

皆さんこんにちは!!

KUHLRACING名古屋の中山です!(゚Д゚)ノ

 

今回はKUHLお得意のエングレービングをお客様の車に施行致しましたのでご紹介!!

こちらです!!

image2

・・・ん?どこにエングレービング施行が・・・?

もう少し近くに寄ってみましょう(笑)

image1

おわかりいただけただろうか・・・(-ω-)/

そう・・・答えはここです!

image3

なんとドアノブにエングレービング施行が施されているのです!!Σ(゚Д゚)

image4

う、美しい・・・( *´艸`)

 

パッと見は黒塗装してあるのかな?と思われる方もいるかもしれませんが、

よく見てみると、美しい彫刻が施されているのです(*ノωノ)

GTRのかっこよさをより際立てています!!!

このシンプルながらひときわ目立つカスタム・・・個人的に大好きです(笑)

 

こちらなんとすべて手彫りで施行しているのです!!Σ(゚Д゚)

手彫りでこのクォリティ・・・職人技ですね!(;゚Д゚)

皆さんもエングレービング・・・やってみてはいかがでしょうか!?

車のキャラクターがガラッと変わりますよ!!(/・ω・)/

 

 

KUHLRACING名古屋 中山