今日のKUHL RACING名古屋店\(-o-)/

皆さんこんにちは!!

 

お盆休み中の方、お仕事中の方、いらっしゃると思いますが!

 

今日も元気いっぱいに

名古屋店は営業しております(*^_^*)

 

もう8月も折り返しであっという間に9月になりそうですね(・。・;

 

そして!!

今日はなんと!なんと!!

 

 

台風が来ております(@_@;)ガーン

 

KUHLの車たちはというと、、

 

 

台風 デモカー

 

哀愁ただよっております!

風に吹かれ、雨に濡れて悲しそうですね、、、

 

台風 ラインシェーカー

 

速く洗車してあげなければ!(●^o^●)!

 

KUHLの車たちの元気な姿を準備しておきますので!

台風が通り過ぎた後の皆様のご来店を

お待ちしております(#^o^#)

 

以上!今日のKUHL RACING名古屋でした!

 

 

KUHL RACING名古屋 大久保