待ちに待った!!!あの車のデモカーが!!!完成!!!!

こんにちわ~~~( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )

お盆休みテニスに明け暮れて、日焼けがすごい営業の伊藤です(´ºωº`)

お盆は皆様いかがお過ごしでしょうか?!

お車に乗ってお出かけされた方も多いかと思いますが、運転しながら

「ああ~KUHLの車に乗り換えようかな」

「新しいKUHLの車に買い換えようかな」

なんて思っていた方も多いかと思います!!!

そんな皆様に!!朗報です!!

ついに、、、、ついに、、、、(((;꒪ꈊ꒪;))):

あのコンプリートカーがデモカーとして誕生です!!

なんのお車か皆さん分かりますでしょうか???

 

 

(*♡﹃ ♡*)

(*♡﹃ ♡*)

(*♡﹃ ♡*)

(*♡﹃ ♡*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!!

プリウスです!!!!プリウス 正面

このエアロ見てください!!!

迫力満点のプリウスですよ!!!プリウス 全体

プリウス リアそして、このリアのキャンバー!!!どうですか?!!プリウス キャンバー

更に驚くべきなのは、これエアサスじゃないんですね~~

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

車高調で落としているんですね~~(ちょっと加工してあるのですが、、、)

写真じゃ~伝わらないんだなあ~~これが、、、(╥﹏╥)

もうこのすごさを実際に見に来てください!!!

ご来店お待ちしております!!

 

さすがは、わが本店KUHL RACING名古屋が誇る

メカニックです!!!プリウス クリスさん

お客様と直接お話させて頂くのはやはり私たち営業なのですが!!

その裏では、メカニックの方、KUHL JAPANの方が必死に毎日作業しており少しでも早く皆様の元にお車をお届けしようとしております。

ぜひ、メカニックやKUHL JAPANの皆さんにも機会があれば声をかけていただけると幸いです。

それが私たちの励みになります。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

KUHL RACING名古屋 伊藤