KUHLRACING名古屋 盆休み明けの初仕事(*´Д`)

こんにちわ!と言うかお久しぶりです、ぶつりゅーグルーヴのもりたです(‘ω’)ノ

昨日までお盆休みで今日からの出社ですが・・・

朝は身体がどことなく重い感じで・・・まぁブログを書いている今は普通な感じに戻りましたが、たぶん休みボケってやつですね・・・

とりあえず今日は一日ほとんど店にいる感じです(‘ω’)

とりあえず朝からK様一家がプリウスとマスタングでご来店されました。

IMG_3389

マスタングの作業が終わり洗車中。。KCV01のゴールドにブラックのリムがなかなか良く、ボディ色とのマッチングも凄く良い感じです。

IMG_3390

InkedIMG_3388_LI

三人で洗車すれば速いです(^^♪ 私は見てるだけでしたが・・・

IMG_3392

ご☆ンザレスも暑い中頑張ってる感じですね。。

IMG_3394

伊藤君も暑い中頑張ってる感じですね。。

InkedIMG_3397_LI

皆さん暑い中ご苦労様ですね。。。

 

InkedIMG_3400_LI

T様のCHRご来店されましたが。。

InkedIMG_3401_LI

ん?

IMG_3402

お??

InkedIMG_3403_LI

おおっ!!

IMG_3405

おー!

IMG_3406

わぉ!!

と言うわけでゴーストグラインダーボンネットなんですが光の加減や角度によってはほとんど見えなかったり見えたりと、さりげなくオシャレにカスタムされたい方にはぜひおススメです!

InkedIMG_3404_LI

エアロの塗分けやホイールのカラーなど良い感じでまとまっていてセンスは抜群です(^^♪

T様、本日はご来店ありがとうございました(^-^)

 

まぁそんなこんなで、とりあえず私は今日は一日中店で仕事をしていました(^-^)

明日から配送一発目の仕事として埼玉県へ旅立ちます。。

と言うわけで今日はこのぐらいにしときます。。

 

KUHLRACING名古屋 もりた