太陽は一番の照明

夏は、、、、太陽がすごい!!

今日も営業の伊藤滉祐です!!

でもでも!!!!!

今日の主役は私ではありません、、、、。読者の皆さん、伊藤じゃなくてすいません。

本日の主役はこの方です!!しらいし 正面

 

見たことある顔じゃないですか?!!

この前のYOUTUBEで一躍有名人になったしらいし殿です!!

彼は洗車、コーティングのプロなんですね~~(*´ロ`*)(ちなみに“しらいし”さんは、涼しさを求めて除毛にはまっているそうです)

そんな“しらいし”さんが先日磨きの技を見せてくれましたので、皆さんにもぜひ共有しようかなと思いまして~(優しいな~伊藤は~(ღ˘ㅂ˘ღ))

まず、こちらの写真をご覧下さい!シミ

よく窓ガラスなどに発生する気が私はするのですが、もちろんボディにもできるこの跡(゚Д゚)

シャンプーとかでも落ちないんですよねこれが!!

実はこの正体、、、シミだそうです!

そんなシミを撃退するときに出てくるのが!!

“磨き”です!!

磨いて、表面のシミを取ってしまうんですね!

その作業の様子がこちらです。磨き 引き気味

プロの作業姿は、かっこいいい!!!!

磨き 右磨き 1

前回のYOUTUBEでも名言を残されたのですが、今回も

  “太陽は一番の照明”

だそうです。どんなに高価でいい照明でも太陽には勝てないということですね!!(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

KUHLでのコーティングは磨きからやらさせて頂きます、といつもお伝えしているのですが、、、

この磨きが本当にお車を劇的に綺麗にしてくれます!!

コーティングだけではなくて、私的には絶対に磨きがあるコーティングをおススメします!

お客様のお車を何台も見てきましたが、もうKUHLで車をご購入したらぜひぜひコーティングは付けてください!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

後悔しないです!!

そして、KUHLでお車を購入したときではなく

ちょっとコーティングしたいなあ~と思ったら

もうぜひ!!!!!

見違えるほどの輝きになるコーティングを!!!( ,,>ω•́ )۶

ぜひぜひ、お待ちしております!!!

KUHL RACING名古屋 伊藤滉祐

TEL:052-693-9805