KUHLRACING名古屋 新人研修

こんにちわ!物流グループのもりたです(‘ω’)ノ

今日は私は午前中は店舗での業務がメインで午後から車検で陸運局に走るって感じです。。。

と言うことで外で洗車をしているとなにやら人だかりが・・

IMG_1854

どうやら、シルクブレイズ店のATMが新人に何かを教えている感じです。。

 

IMG_1841

今日はスイフトの車両研修みたいです。。

 

IMG_1844

なんだか楽しそうですね(‘ω’)

ちなみに左からてるやさん、いとうくん、おおくぼさん、ゴんざれす君

 

 

IMG_1849

IMG_1858

左がとうげくん右がひだかくん

 

IMG_1855

なかやまくん

 

IMG_1860

 

新人は5月末まで毎日研修を重ねて、6月から各店舗に配属されます。今年の新人は11名なんですが、おそらくレーシング名古屋店にも6月から数名の新人が配属される予定です(‘ω’)ノまあ今の時点では誰がどこに配属されるかはまだ決まっていませんが、私自身も新戦力の活躍を楽しみにしています(^^♪

 

IMG_1851

そしてクールジャパンの新メンバーのしらいしさんです(‘ω’)ノ

IMG_1852

ついでにクールジャパンメンバーのハン君です(‘ω’)ノ

皆さんそれぞれの業務に励んでおります(‘ω’)

 

と言うわけで新人のご紹介でした(^^♪

 

クールレーシング もりた