KUHLRACING名古屋 今日はプレミアムから納車行ってきました(‘ω’)ノ

こんばんわ!今日はプレミアムのネタをパクってきました( ゚Д゚)

まぁ納車は私の仕事なのでこの際良いかと(笑)

と言うわけで今日は大阪へヴェルファイアの納車に行ってまいりました。

IMG_1801

その前にまずは、なっちゃん

これは私がプレミアムから大阪へ納車に行った間に飲んで消費した量です。おそらく夏場はこの2倍の量は飲むと思われます・・

と言う前置きはこの辺で。。

InkedIMG_1784_LI

今回はハーフタイプのエアロ装着ですが、やはりノーマルと比べると迫力が増してかなりいい感じですよね!

エアロボンネットも装着されております!

IMG_1786

ホイールはVERZのKCV03、20インチ

マットブラックでホワイトのボディーカラーとの相性もばっちりです(^^♪

IMG_1789

InkedIMG_1791_LI

リアバンパーはバンパー交換タイプでリアスポイラーも装着されてて迫力満点!!

InkedIMG_1793_LI

マフラーは4テールスラッシュです(^^♪

大阪府のK様、この度はご納車、おめでとうございます!

今後とも末永くお付き合いよろしくお願いいたします!

 

 

そして納車後クールレーシング名古屋へ戻りました(‘ω’)ノ

 

IMG_1794

とりあえずVERZホイールのご紹介。。。

IMG_1795

こちらはKCV01 メッシュタイプです。。色はクリスタルシルバー

IMG_1796

こちらはKCV02で10本スポークタイプとなります。色はクリスタルブラック

IMG_1797

KCV03 5本スポークタイプで、色はクリスタルシルバー

IMG_1798

クールレーシングさいたまオープン限定カラーのKCV01

IMG_1799

こちらも限定カラーです!

VERZホイールは19インチから21インチのサイズがあり、1ミリ単位でインセットのオーダーも可能なので、車検に通るギリギリのツライチセッティングも可能です(‘ω’)ノ

カラーバリエーションも豊富ですし見本も置いてありますので一度お気軽にお店にお越しください(^^♪

IMG_1800

そして新卒のMA☆SAです!

まだ研修中ですが6月からどっかの店に配属されると思いますので見かけたら声をかけてあげてくださいね( ゚Д゚)

IMG_1802

何か通り過ぎていきました・・・かわべ君??

そういえばかわべ君も去年の今頃は研修中でしたが今ではまあまあなヤリ手となりました。。

 

と言うわけで今日はこの辺で帰ります。。

 

レーシング名古屋 もりた