KUHLRACING名古屋の一日とインスタのお知らせ!!!!!

こんにちわ!もりたです(‘ω’)ノ

今日は朝から緑警察と西尾警察に車庫証明の交付や申請にいってました。

昼から豊田に回送に行って、その帰りに東郷工場によってラインシェイカーGTRを本店持って帰ってきました。 IMG_1758

IMG_1759

誰か来た・・・

IMG_1765

もうええて・・

IMG_1738

こちらは展示車の86です(‘ω’)ノ

今月は私的に86強化月間なので私の今月のおすすめ車両です(‘ω’)ノ ちなみにKUHLでは特に強化月間とかの触れ込みはありませんので・・(笑)

IMG_1743

一階から二階に上がる階段にはVERZのホイールコーナーがありますが、GTRの写真の下の真ん中になにやら書かれています。VERZの宣伝かなにかかな??

 

 

IMG_1744

なになに・・車を愛する世界のなんとかかんとか・・・どうやらVERZとはまったくもって関係ないようです・・ KUHLって面白い会社ですね。。

 

IMG_0064

二階のKUHLジャポンですが皆さん仕事頑張ってるみたいな風ですね( ゚Д゚)

IMG_2230.JPG

二階にも商談スペースやホイールコーナーなどがありますのでお気軽にKUHLジャポンにもお越しくださいね!        ジャポン→ジャパンの間違い!!と怒られるので一応注意書きしときます。。

 

 

IMG_1741

一階の工場ではメカのこいけ君が頑張っております!!!

IMG_1739

安全を確認後写真をパチリ

 

IMG_1747

最近よく一階でも仕事をしているかわべ君。。

 

 

と言うわけで皆様もお気軽にKUHLRACING名古屋にお立ち寄りくださいませ!!

IMG_1634

KUHLRACING もりた

追記です!!!!!!!

IMG_1766

かわべ君がVERZのインスタグラムをやってますので適当にフォローしてあげてください(‘ω’)ノ

☛VERZWHEELSで検索していただければと思いますのでよろしくお願いいたします。