KUHLRACING名古屋 まだまだ〇〇は終わっちゃいない!だって新作〇〇〇がくるんだもの!!

皆様こんにちは!

 

営業サポートの石塚です。

 

 

 

昨日はスゴイニュースがありましたね!

 

やっと出てくれたかという感じです。

 

何の話かって?

 

それはもちろん・・・

 

 

 

 

 

 

GR86

 

 

新型86がとうとう発表されましたね!!

 

しかも今年の秋には発売予定だとか!(たぶん)

 

GRの名前がつくのはスープラ、ヤリスに続いて86で3台目。

 

それだけトヨタもこの86に期待自信を持っているということでしょう!

 

 

兄弟車であるBRZも、今年の夏に発売予定とのこと!(たぶん)

 

新型のフェアレディZも今年の年末には発売とのことで、今年はスポーツカーラッシュの年になりそうですね!(たぶん)

 

 

 

じゃあ、新型が出るまでは今あるもので我慢しろって?

 

 

イヤです(心と腹の底から)

 

 

そんな気持ちに応えてくれるかのように、嬉しいニュースが舞い込んできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

新作エアロ(製作中)を身に着けてる?!

 

 

 

 

今回めでたく、86の新作エアロの開発がスタートしました!!!

 

今回は86としては初めての「KRUIZE」での取り扱いとなります。

 

 

↓おとといこんな内容の記事書いたばっかりなのに(アチャー)

https://kuhl-japan.com/blog/?p=11190

 

 

 

 

気を取り直して。

 

 

 

クルーズブランドのエアロは、薄型で控えめなデザインが特徴のエアロです。

 

また、取り付けも従来のエアロに比べ簡単に取り付けが可能になっています。

 

もちろんフィッティングの良さは折り紙付き。

 

この86用のエアロも、加工ってなんですか?というくらいキレイにつくことでしょう!

 

 

 

86に関しては、リアのエアロは80ハリアー220クラウンと同じ3つに分かれるタイプとなります。

 

現在は純正マフラー対応にて開発中とのことですが、今後2本出しのマフラーも新しく開発するそうですよ!

 

もしかしたら4本出しマフラーも出てくるかも???

 

 

 

ほかにも詳しく説明されている記事は↓まで!

https://kuhl-japan.com/kuhlfam/7240/

 

 

 

今年はビッグイベントが盛りだくさんです!

 

クールでは5月末までキャンペーンやってるし!

 

車もパーツも凄い値引きがされるし!

 

R35GT-Rをレンタル出来るかもしれないし!

 

ナビかオーディオが無料でついてくるし!

 

これはワクワクしてきますなあ!

 

 

 

明日は定休日となりますが、木曜日からまたいつも通り営業いたします!

 

是非クールレーシング名古屋までお越しください!

 

 

ではまた!

 

 

営業サポート 石塚