KUHLRACING名古屋 新型レヴォーグデモカー(クルーズver)、誕・生!!!

皆様こんにちは!

 

営業サポートの石塚です。

 

 

 

花粉が終わってきたと思ったら黄砂ですよ・・・。

 

なんで黄色い粉ってこうも人を苦しめるんでしょう?

 

もっとみんなに優しい粉を出してほしいです(無理)

 

 

 

さてに苦しめられてる私が今日お届けするのは!

 

 

 

新型レヴォーグのクルーズデモカーです!!

 

 

とうとう出来上がりました!!!

 

 

ホイールエアロが付くとイメージが大きく変わりますね!

 

 

それでは早速細かく見ていきましょう!

 

 

 

まずはフロント。

 

純正のイメージを崩さずに、しかし存在感はある薄型のエアロ

 

横の立ち上がったフィン部が特徴的(☆∀☆)

 

 

サイドは色味が統一されているので、パッと見では分かりづらいかもしれません(汗)

 

しかし、それだけ自然に一体化しているということ!

 

フィンの立ち上がりが無ければ、純正と勘違いしてスルーしてしまいそうです。

 

 

リアは樹脂部分に一部被るように「リアハーフディフューザー」が付けられ、その中央部分に「リアセンターディフューザー」が付きます。

 

さらに「リアゲートウィング」も装着されており、リアビューは大きく変わっています!

 

そして、忘れちゃいけないクールオリジナルのマフラー

 

今回は2本出しでの設定となります。

 

4本出しはもうしばらくお待ちください!

 

 

 

 

このレヴォーグはしばらくはレーシング名古屋店にて展示予定です!

 

気になるぞ!という方は是非ともレーシング名古屋までお越しください!

 

 

今ならすごくムフフなキャンペーンもやっております。

 

このレヴォーグも、ムフフな条件で買えちゃうかも??

 

 

ではまた!

 

 

営業サポート 石塚