2017大阪オートメッセ本日より開催!KUHLRACING-JAPAN!!”KUHL&ROHAN; METAL VELLFIRE”!”KUHL&KITZ; HIACE BADLOOK”!

みなさんこんにちは

本日から大阪オートメッセ 2017が開催されます!

西日本は数年に1度という大寒波に見舞われておりますが、そんな天候の中、たくさんの来場者にてオートメッセは盛り上がっている様子です!!東京オートサロンには行けなかった方お待たせしました。今回もKUHLRACINGは最大の出展台数を展示しております。

今回は東京には出展していなかった、キャンディのハイエースを出展していますので是非見に行ってくださいね。

話題沸騰中のオリジナルホイール”VERZ”も大きく展示していますのでじっくり選んで頂けます。本当にVERZのホイールと問合わせが多くて有り難い事です、いろんな方に好評です!!

開催日初日の会場風景です

img_0297

img_0298

img_0299

img_0300

img_0301

やっぱりKUHLブースには人だかりですね。

明日も明後日も多くのご来場期待しています。みなさんお待ちしてますね~~~~!!!

KUHLRACING名古屋 川畑