大阪オートメッセ2017開催!!☆KUHLRACING KUHLPREMIUM KUHLJAPAN ハイエース プラド コンプリート!!カスタム!!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

いよいよ明日から大阪オートメッセ2017が開催されます。東京オートサロンに続きもちろんKUHLも参加してます。東京オートサロンではミニバン/ワゴン部門にて見事、最優秀賞を頂く事が出来ました。それからはかなりの反響があり、いろんな方から ”NEWS見たよ!賞獲ったみたいだね~!!すごいね~” とお褒めの言葉を沢山頂きました。有難うございます。

大阪オートメッセの概要は下、URLにてホームページに行きますのでご参考にしてください。

http://www.automesse.jp/booth/

今回の大阪も前月の東京オートサロンで好評だった大商談会を開催致します。東京同様、KUHL RACINGより高橋店長。KUHL PREMIUMより北村店長の最強コンビが現地で皆様をお待ちしております。関西圏の方はもちろん、西日本にお住いの方はこの機会に是非足を運んで下さい。必ずお得な情報をゲット出来ますよ。普段なかなかKUHLのデモカーを見ることが出来ない方、HPや雑誌でしか見れなかった方、実際に現車を見に来てください!!きっと感動しますよ。

会場に行かれる方はKUHLスタッフに是非お声をかけてくださいねさまざまな企画をご用意しております。大商談会ではすばらしい特典もご準備しておりますので、お車の買い替えをご検討されてる方、エアロやアルミを付けたいと思っていた方是非ぜひKUHLブースで話を聞いてください。ゆっくり話し込めるスペースも作ってありますのでご安心下さい。

大阪オートメッセ会場の5号館のハイエースゾーンとその隣に特設ブースを設けています。

今日も現地入りしたスタッフで設営頑張ってます。

こんな感じに出来上がってきましたのでご紹介しますね。

img_0290

img_0291

img_0292

img_0293

img_0294

img_0295

東京でも大反響だった、VERZホイールです!!現在も大量注文進行中です。大阪も期待できそうです

img_0296

商談ブースも広々してますよ、楽しみですね。では明日からの開催期待してくださいね!!

KUHLRACING名古屋 川畑