2017大阪オートメッセ2日目開催!KUHLRACING!KUHLPREMIUM!ヴェルファイア・ハイエース・プラド・ロードスター!カスタム!

みなさんこんばんは

寒いですな~~雪もちらついて今年一番の寒気になってますね。KUHLでは大阪オートメッセ、2日目に入り会場では今年一番の歓喜の声が聞こえてきそうです・・・とさらに寒くなる様なオヤジギャグも考えつつブログ書いてます。

東京のオートサロンに比べて規模も入場者数も少ないんですがそれでもたくさんの車好きの方がご来場してくれてます。車離れが激しい昨今、オートサロンの盛り上がりはどんどん右肩上がりです。今が追い風なのでこの風に後押しされる様にKUHLの知名度もぐんぐん上がっていければ最高ですね

それでは2日目の会場の様子をお伝えしますね

img_0317

やっぱり結構、人入ってますよ!

img_0318

img_0319

KUHLブースはいつも人だかり!!

img_0320

img_0322

明日が最終日になります、国内での大型イベントはこれで最後ですのでまだKUHLのコンプリートデモカー見れてない方は是非足を運んでくださいね

KUHLRACING名古屋 川畑