KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

製品紹介

2022-11-8

【アクセサリー】カーボンデザインルームミラーカバー紹介

KUHL カーボンミラーカバー

こんにちは。信じる奴が正義(ジャスティス)の長岡です。
休日に仮面ライダーBLACK SUNを見終わりました。視聴前の話はこちら。

人間と怪人が共存する世界を描いた本作。
怪人への差別問題、学生運動、政治批判といったテーマが強く描かれていた作品でしたが、地に足のついた世界観を演出しようとするほど原典のBLACK要素が浮いてしまっている印象でした。
それでも変身ポーズを残してくれていたことや、主演の西島秀俊さん、中村倫也さんを始めとした役者陣の演技は素晴らしく、最終話には個人的にとても嬉しいサプライズ演出(後の展開を見ると上手く機能しているとは言い難く、粗も多いが)があったことは嬉しいところです。
やはり映画と連続ドラマでは勝手が違うのでしょうか、そんなことを感じさせる作品でした。

言いたいことの1/20くらいしか語れてませんがキリがないのでこの辺にしておきます。
それではまた。

 

って違う!ここはKUHL JAPANのブログでしたね。
先日はBLACK FRIDAY SALE(仮称)のお知らせがありましたが、KUHLはエアロパーツだけでなくアクセサリーにも力を入れています。
その中から「カーボンデザインルームミラーカバー」を紹介します。

対応車種は、33スイフトスポーツ、ZN系86/BRZ、VA系WRX、R35 GT-Rの4種となります。

33スイフト ミラーカバー
33スイフトスポーツ

 

 

86 ミラーカバー

86/BRZ(ZN6、ZNC) フレームレスミラー車専用

 

WRX ミラーカバー

VA系 WRX 純正ミラー番号 Murakami 7225専用

R35 ミラーカバー

R35 GT-R ハーネス有車用

※この商品画像はコピーを使用しておりません

 

続いて中身の説明

R35 ミラーカバー 両面テープ

車種専用設計により抜群のフィッティングを実現、取り付けに必要な両面テープも貼り付け済で簡単装着。

KUHL カーボンミラーカバー 中身
レーシーなカーボンデザイン。(写真はR35 GT-R用)

※材質は耐候、耐衝撃性に優れたAES素材となります。

 

ミラーカバー KUHLロゴ

KUHLロゴが眩しい。

カーボンミラー KUHLステッカー

白、青、黒のミニステッカーが付属。お好きな場所に貼ってください。

価格は税込13,200円となります。

KUHLブランドは好きだけど手が出せていない方にオススメのアイテムです。

(完売しだい廃盤となりますので、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます)

↓ご購入はコチラから↓

スイフトスポーツ(ZC33S) 残り僅か!

86/BRZ(ZN6、ZNC) 若干余裕あり

WRX(VA系) 余裕あり

GT-R(R35) 余裕あり

 

♦前回のブログ♦

【エアロ】35R-FINAL EDITION WIDE TYPE2紹介