MENU

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

お知らせ
製品紹介

2022-11-9

KUHLJAPAN VERZ-RACING VRC01N 年末までの特価販売実施中です!!

皆様こんにちは!!KUHLJAPAN桑原です^^

11月に入りラジオからは早くもクリスマスソングが鳴り始め、もう年末まで時間がないのを身に感じます。

KUHLも年末に向けて制作スパート!!

個人的に気になるのはLC500のオーバーフェンダーキット!!

片側50mm延長なので車幅合計が2.1m!!

LC500をモンスターサイズに変貌させるとんでもワイドKITになります。
ちなみにこの黒いLC500はBLITZの車高調でそこそこ下げていまして、ホイールはKCV02をはいてます!
前が10.0+0 、 後が11.0+3 となってます。
タイヤハウスのクリアランス次第では前に11.0J、後に12.5J辺りがいけるのかなぁと桑原は勝手に妄想しております。

これにエアサスを組み合わせたら・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ちょっと引っ張り気味でタイヤをインストールさせるとエアサスならきれいに収まりますかね。
そのあたりもオートサロンまでにベストセッティングを見つけていきたいですね!

 

さて

 

今回はLC500にもっと触れたいのもありますが、ホイールのキャンペーンについて告知です!!

現在、KUHLMALLでは「VRC01N」のタイヤ付きセットを大特価価格で販売中となります!

VERZ VRC01Nを年末決算セールで数量限定大特価価格!!

見てもらうとわかりますが

19×8.5J+42 &ファルケン225/35R19 が199,000円!!!(クラウンやレヴォーグ向け)

20×8.5J+38 &ファルケン245/40R120が228,000円!!!(アルファード&ヴェルファイア、ハリアー向け)

と驚き価格となってます!

こちらのVRC01Nは比較的サイズを少し甘めにしており、純正足回りでも装着できるサイズ設定となっております。

純正から少しは変えたい・・・カスタムデビューしたい・・・などお気軽にカスタムをしたい方にはオススメです!

カラーも2色展開していますので好みで変更可能です。

また、KUHLMALLでは組付け&バランス調整済みで送らせていただきますので到着したらすぐ取付可能です。

しかも今なら年内に発送可能です!

アルミ不足と言われているこのご時世はホイール納期は長期化して当たり前。そんなアルミホイールが1か月足らずで届きます。

でも残念なお知らせも。

 

なんと

 

限定20SETなんです^^;

 

しかもKUHL各店舗でも購入できます!

ということは・・・・

 

すぐなくなるかも(´;ω;`)

 

すこしでも気になったらすぐ行動!!

KUHLJAPANは皆様からのご注文を心よりお待ちしております!!

 

では!!

 

KUHLJAPAN 桑原