KUHL 906 KUHL元デモカーをお乗りのオーナー様がご来店されました(^^♪

皆さんこんにちは!

KUHL JAPAN業販部でございます!

 

今日のブログは、KUHLの元デモカーをお乗りになられているオーナー様がご来店されましたよ!

といったゆる~い内容でお届け(^^♪

エアロパーツもご紹介していきますよ(^^♪

 

そして、なんのデモカーかというと・・・

 

 

「CHR-RS」C-HRです!

新オーナー様の元で元気にやっておりました(笑)

 

フロントには、

「CHR-RS」フロントディフューザー

「CHR-RS」フロントフォグガーニッシュ

が装着されております(^^♪

 

そして、ご覧の通り・・・

 

 

 

エアサスでぺったんこ状態にしております!

「AirForce」のエアサスを装着しております(^^♪

 

サイドのエアロは、

「CHR-RS」サイドステップ

「CHR-RS」サイドステップディフューザー

が装着されております(^^♪

 

ホイールは・・・

 

 

KCV04が装着されております(^^♪

左右違いのクリスタルブラックとクリスタルグレーがいいですね(‘ω’)ノ

 

元々デモカー時代は、KCV03が装着されておりましたが、変更されていますね(‘ω’)ノ

KCV04はリムが取りやすいので、リム重視!って方にはオススメのホイール(^^♪

 

ナットにはG/ASTA ジアスタ」のブロンズも・・・

抜かりはないようです(笑)

 

そしてリアは、

 

 

「CHR-RS」リアハーフスポイラー

「CHR-RS」リアフローティングディフューザー

「CHR-RS」リアリフレクターディフューザー

「CHR-RS」スラッシュ4テールマフラー

が装着されております(^^♪

 

フルキット装着ですね(‘ω’)ノ

リアはエンブレムもKUHL仕様です(^^♪

 

こちらの車両は、6MT車で運転も楽しく、

エアロの空力効果で高速走行も抜群に良いとのお褒めの言葉も(^^♪

 

またいつでもご来店くださいね(^^♪

お待ちしております!

 

 

 

 

今回はこの辺で!!(*’▽’)

 

 

 

 

 

それでは、皆さんからのオーダーを心よりお待ち申し上げております!

また次のブログでお会いしましょう(*’▽’)

 

 

 

CHR-RSのエアロパーツが欲しい方はこちらから!!

KUHL MALL| Ver2 CHR-RS エアロキット BASIC SET 〈4pieces〉 (kuhl-japan.com)

 

いろいろな906グッズが欲しい方はこちらから!!

KUHL 906 (kuhl-japan.com)

 

VERZホイールラインナップカタログはこちらから!!

VERZ-WHEELS / KUHL CONCAVE CONCEPT

 

他にもエアロやアクセサリーが欲しい方はこちらから!!

KUHL MALL ONLINE STORE (kuhl-japan.com)

 

業販のお問い合わせはこちらから!!

KUHL(クール名古屋)| 業販について (kuhl-japan.com)

 

 

 

 

KUHLJAPAN業販部