GR86のスチール撮影!

皆さまこんにちは!

 

商品企画部の青山です!

 

先日906スタジオでスチール撮影がありました!

 

今回撮影した車両はGR86の「03R-GT」です!

 

 

先日初めてのスチール撮影のお手伝いをしました!

 

なかなか出来ない貴重な経験が出来ました!

 

ということで今回は撮影している現場を僕が少し紹介したいと思います!

 

 

写真では明るくなっていますが暗くしたりと、細かく変えながら撮影していました!

 

 

カメラマンの方はカッコよく写る角度をすぐに決めていました!

 

常にパソコンで撮れた写真を確認しながら撮影を進めていきました!

 

 

やっぱりスタジオ照明だとスマホのカメラでも綺麗に写りますね!

 

今回撮影された写真がどんな感じに編集されて公開されるかとても楽しみにしています!!

 

今回撮影した「03R-GT」の詳細はコチラ!

KUHL 906 GR86/BRZ 03R-GTデモカー ホワイトVer完成! VERZ CUSUCO BLITZ FALKEN